返礼品の特徴



【商品説明】
名称グリーンライスファームの特別栽培米 つや姫10kg 内容量つや姫10kg(10kg1袋)原材料 つや姫10kg 特徴など  大蔵村の農家グリーンライスファームがつくるお米は、全て”特別栽培米”です。
特別栽培米は化学肥料と農薬を減らして作られているお米です。
大蔵村は豪雪地としても知られています。
豊富な雪が山々に降りつもり、その雪どけが流れ出て、田んぼを潤しています。
デビュー以来、食味ランキングで最高の"特A”を取得している「つや姫」は、お米の王様コシヒカリを凌ぐともいわれるお米です。
その「つや姫」をグリーンライスファームは有機肥料を使い、土づくりからこだわって栽培しています。
粒の大きさ・白い輝き・旨さ・香り・粘りがまさに極上品!!多くの方がリピートしているグリーンライスファームのお米です。
温度管理を徹底して保管し、発送直前に精米してお届けいたします。
保存方法精米されたお米は生鮮食品ですので、できるだけお早めにお召し上がりください。
提供事業者農事組合法人 グリーンライスファーム (山形県最上郡大蔵村赤松1971)
※注意事項


【発送時期】
〇8月以降の受付につきましては新米での発送となります。
発送時期は10月中旬を予定しております。
〇10月中旬〜7月末までの発送となります。
〇収穫後準備でき次第、受付順に発送いたします。
〇発送予定が決まりましたら事前にメールでご連絡いたします。
但し、運送会社の混雑状況により到着日が遅れる場合があります。
予めご了承ください。
〇ご希望の発送月がございましたら、備考欄へご記入下さい。
〇発送は7月発送が最終となります。
〇この返礼品は10kgでの発送となり、少量に分けてお送りすることはできません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 村政一般への活用
(2) 明日を担う子供たちの教育への活用
(3) 環境や景観の保全への活用
(4) 安全安心な村づくりへの活用
(5) ふるさと産業の振興への活用
(6) その他 ご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後10日以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

山形県大蔵村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ