返礼品の特徴

商品説明 清らかな鮭川の水と、美味しいお米を加えた飼料ですくすく育った「やまがた最上どり」。
「やまがた最上どり」は身が柔らかくとってもヘルシーで上品な味わいの鶏肉です。
ささみ肉は特にタンパク質が豊富でかつ脂肪分が少ないので、ダイエット中の方や体重をコントロールしたい方にもおすすめ。
離乳食にも使えるので様々な料理にご使用いただけます。
自慢の鮭川村産の鶏肉「やまがた最上どり」を是非ご賞味ください。

※加工処理につきましては、岩手県一関市(株)オヤマ様にお願いしています。


【注意事項】
・12月、1月の発送につきましては、ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
・「冷凍」でのお届けになりますが、解凍後はお早めにお召し上がりください。
・発送予定が決まり次第、メールにてお知らせいたしますので必ずご確認をお願いします。
・長期不在のご連絡なしにお受け取りできなった場合、再発送はできませんのでご注意ください。
・沖縄・離島への発送はできませんので予めご了承ください。
名称 「山形最上どり(鶏ささみ)」4kg 産地名 山形県鮭川村産 内容量 4kg 消費期限 冷凍日より1年 保存方法 冷凍保存 加工業者 (株)アイオイ(山形県最上郡鮭川村庭月2899-1) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承く ださい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:ささみの人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ