返礼品の特徴

商品説明 鮭川歌舞伎は、江戸時代安永2年(1773年)に江戸歌舞伎役者が巡業した際に村人に伝えたのが始まりとされており、令和5年(2023年)は伝承250周年を迎えます。
この節目の年に合わせ、オリジナルグッズを数量限定でご用意いたしました。
[セット内容] タオル・手ぬぐい

【注意事項】

※のしやラッピングはできません。
ご了承ください。
名称 鮭川歌舞伎オリジナルタオルセット セット内容 タオル・手ぬぐい 各1枚 提供事業者 鮭川村観光協会 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承く ださい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:フェイスタオルの人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ