返礼品の特徴

商品説明 大切な人のお誕生日に、お祝いに、贈り物に、バラの花束はいかがですか? 50本のバラの花言葉は

【永遠】

高品質で新鮮な鮭川村産のバラと一緒に、あなたの想いを届けましょう。

※長さは45cm。
色合い、ラッピングは

【完全おまかせ】
となります。
 箱に入れてのお届けとなります。

※少しでも長くバラを楽しんで頂くため、発送時は少々つぼみの状態でお送りします。


【注意事項】

■日にちが限定される記念日にご利用の場合は、天候や交通状況により配送に時間がかかる場合がございますので、前日までのお届けをお勧めします。

■長期不在のご予定があればお申し込み時に必ずお知らせください。

■長期不在のご連絡なしにお受け取りできなかった場合、再発送はできません。

■発送予定日のお知らせや発送はメールでご連絡いたしますので、必ずご確認ください。

■沖縄・離島への発送はできませんので予めご了承ください。
名称 ~大切な人に、特別な花束を~ バラの花束50本 産地名 山形県鮭川村産 内容量 バラの花束 50本 消費期限 2~6日(涼しい場所) 事業者 (有)熊谷園芸 (山形県最上郡鮭川村京塚字中ノ沢4701-3) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:花束・切花の人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ