返礼品の特徴

商品説明 村内のスリッパ工場が提供する高品質なスリッパです。
日本製デニムは高品質で世界的にも大人気ですが、その裏で、毎年地球2周分ほどのデニムの耳が廃棄されているのをご存じでしょうか? このスリッパは、廃棄されるはずのデニムの耳をリメイクし、その丈夫さと肌触りのよさを活かしてスリッパの中敷きに再利用したもので、耳の凹凸が足裏をほどよく刺激してくれます。

※色合いは写真と異なる場合があります。
2009年山形エクセレントデザイン賞受賞。

※汚れた場合は、手洗いまたはネットに入れ洗濯機のソフトコースなどで洗うことが可能です。
<注意事項>
※サイズごとに色指定ですので、色の組み換えはできません。

※同一サイズ(指定色のみ)の組み合わせは可能です。
同一サイズセットをご希望の場合は、備考欄に記載例を参考にご記入ください(記載例:Mサイズ2足セット、またはLサイズ2足セット)
※のしやラッピングはできません。
ご了承ください。
名称 デニムスリッパ MiMi M・Lセット 素材 甲材:デニム100% 中材:デニム100% 足底:塩ビレザー サイズ M(ブルー)23〜25cm L(ブラック)25〜27cm 各1足セット 提供事業者 有限会社豊田工業 (山形県鮭川村大字京塚1251-5) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承く ださい。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:スリッパの人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ