返礼品の特徴

商品説明 人気の品種[はえぬき]を使用したパックご飯です。
はえぬきは、甘さ控えめであっさりとしているので、様々な料理と相性が非常に良く、また冷めても美味しく食べれるので、お弁当やおにぎりにも向いています。
電子レンジで温めるだけで、いつでも炊き立ての美味しさを味わえます。
保存食・非常食用にご活用いただけます。
ぜひお試しください。
>
■1箱[24食]1回発送となります。
小分けにして発送することは出来ません。

■ご希望の発送月がございましたら備考欄へご記入ください。

■引っ越し等により配送先が変更になった場合は、ご面倒でも事務センターまで必ずご連絡ください (ご連絡のない場合、運送会社において転送料金等が発生する場合がありますのでご注意ください)。
名称 はえぬきパックご飯(白米) 産地 山形県鮭川村 品種 はえぬき 消費期限 製造より10か月 内容量 24食(200g×24食) 事業者名 (株)ちいき物産もがみ中央営業所 (山形県鮭川村川口3400-1) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。
1. 自然 美しい自然・景観環境の保全と後世に継承する事業 2.文化 昔から引きつがれてきた文化の保全と継承する事業 3. 教育・子育て 豊かな教育環境と未来を担う子ども達を育てやすい環境をつくる事業 4. 地域振興 地域を豊かにし、活性化を目指す事業 5. 村長が必要と認める事業 選択されない場合は、村長が必要と認める事業に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目安に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

山形県鮭川村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ