ハモしゃぶ鍋セット 2~3人前 400g 冷凍 鱧 高級魚 しゃぶしゃぶ 天ぷらにも ポン酢 もみじ 付き 下関

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 内容量 骨切り鱧しゃぶしゃぶ用切身400g 出汁用昆布1枚 ポン酢14g×6p 紅葉おろし3g×6p 消費期限30日

【保存方法】
-18℃以下で保存

【解凍後の保存】
解凍後はお早めにお召し上がりください。
保存方法冷凍 商品説明 山口県産天然ハモをしゃぶしゃぶ用の切身にし、 鮮度の良いまま急速冷凍したものをお届けいたします。
切身でのお届けになりますので、天ぷらの材料としてもご使用いただけますので、 お好きな食べ方でお召し上がり下さい。

※注意事項 本返礼品は冷凍でのお届けとなります。
前夜から冷蔵庫内で自然解凍していただくことをお勧めします。
賞味期限は約1ヶ月ございますが、 お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお奨めいたします。
事業者名株式会社 吉田水産 アレルギー表示原材料に小麦、大豆を含む。

※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ご不明の点がございましたらお問い合わせ下さい。
配送について 入金確認後、順次発送いたします。
配送指定日は承ることが出来ません。
予めご了承下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ハモの人気ランキング もっとみる

山口県下関市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ