ミルキークイーン 令和5年 5kg 米 コメ こめ 萩産 KAMITAMA 【米・お米・ミルキークイーン・お米】

寄付金額14,100

返礼品の特徴

名称精米内容量

【KAMITAMA】
萩産 ミルキークイーン5kg産地山口県萩市品種/産年/使用割合ミルキークイーン/別途ラベルに記載/単一原料米精米時期別途ラベルに記載販売者大協テックス株式会社事業者大協テックス株式会社配送方法常温配送備考
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ミルキークイーン 令和5年 5kg 米 コメ こめ 萩産 KAMITAMA 

【米・お米・ミルキークイーン・お米】
4月19日~24日のお申込み分は、4月25日以降に順次発送します。
〇ミルキークイーン 山口県北部に位置する萩市上田万地区にて、

【かっこいい農業を作りたい!】
という思いから誕生したKAMITAMA_RAICE。
農業の職人にこの地に合った栽培方法を伝授してもらい大事に育てました。
田万川の源流を用い、元々住んでいる生物に影響の出ない最低限の土壌改良をして、のびのびと育てました。
米そのものが白くプリっとしています。
味の特徴としてはコシヒカリ以上のもちもちした触感と甘みが特徴です。
粘りが強いので冷めても美味しいということからお弁当やおにぎりに大躍しています。
水分値が高いのでお米を炊く際は少し水を減らしてから焚き上げることをおすすめします。
その名の通りお米の女王様。
そんなミルキークイーンを作りました。
一番美味しいタイミングでお召し上がりいただく為に、ご注文の度に精米しています。
精米は粒の形状をできるだけ損なわないようにして、お米本来の味・栄養を感じていただく為に4.5~5分づきしています。
米 お米 ミルキークイーン 寄附金の用途について 萩市発展への投資 未来を担うひとを育むまちづくりへの投資 魅力ある歴史・文化・自然をいかしたまちづくりへの投資 子育ての幸せが実感できるまちづくりへの投資 産業活力が溢れるまちづくりへの投資 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が下記住所まで届くように発送ください。
〒251-0054 神奈川県藤沢市朝日町10-7 森谷産業旭ビル4階1号室 レッドホースコーポレーション株式会社 ふるさとサポートセンター 「萩市 ふるさと納税」 宛 マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

山口県萩市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ