花ことば 2人用 世界に一つだけ、あなただけの「花ことばの贈り物」

寄付金額21,000

返礼品の特徴

人は誰でも生まれた日の花を持っています。
お名前と誕生花の花の絵、それに花ことばのメッセージを書いて、この世に一つだけの価値のあるプレゼントに仕上げます。
また、有名テレビタレントさんの結婚式に出席された芸能人400人の誕生日を聞いて、400個すべて違う引き出物として、花ことばが使用されたこともあります。
現在誕生日や出産、結婚式また還暦、米寿の祝い。
退職祝い等心のこもった祝いの品として大変喜ばれています。
お祝いや引き出物等にどうぞご利用ください。


【ご確認ください】
ご注文時の備考欄に、用途(贈答用等の場合お相手の氏名)、生年月日、その他のご要望をご記入ください。
名称 花ことば 2人用 内容 花ことば 2人用 製造者 志村雅芳 (山梨県大月市七保町葛野447) 提供元 志村雅芳 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
花ことば 2人用 世界に一つだけ、あなただけの「花ことばの贈り物」 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に60日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:置物の人気ランキング もっとみる

山梨県大月市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ