米 令和5年度米 武川米コシヒカリ 5kg 自家精米 北杜市産

寄付金額16,000

返礼品の特徴

武川の米農家八十八屋の武川米は、種まきから袋詰めまで自家で行っております。
他の農家さんとの米の混合もありません。
作業工程の最後の精米は米の香りと粘りを最大限に引き出すよう、祖父の長年の感を引き継ぎ心を込めて仕上げました。
そのため一般的に販売されているお米よりも多少黄色味がありますが、その分風味をお楽しみいただけます。
袋の中に糠が残る場合がありますが、異物ではありませんので洗米時に取り除いてお召し上がりください。
八十八屋のコシヒカリはしっかりとした食感で粒ぞろいが良い香りと粘りを最大限に活かすため胚芽を残した精米に仕上げました。
精米時のぬかが残る場合がありますが安心してお召しあがりいただけます。
名称R5年度米 武川米コシヒカリ 産地北杜市産 産年令和5年 内容量5kg 原材料単一原料米 賞味期限納品から2週間以内が理想 申込可能な期間通年 発送可能な時期通年 提供元株式会社あすりーど企画 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、寄附金受領証明書を注文画面記載のご住所に20日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は入金確認後14日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

山梨県北杜市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ