【父の日】 山梨県産 干しぶどう 枝付き 皮付 干しぶどう 巨峰 葡萄 シャインマスカット アントシアニン 老化予防 目の疲労回復 ポリフェノール 山梨県 上野原市

寄付金額13,000

返礼品の特徴

干しぶどうは、乾燥させる過程で、重量が約25%ほどになるため、国産ぶどうの美味しさを凝縮した干しぶどうは、大変貴重です。
本品は、自家生産した山梨県産の巨峰とシャインマスカットに何も加えずそのまま乾燥させた干しぶどうになります。
昭和中期より日本で生まれた巨峰は、甘みと酸味のバランスが良く、飽きのこない、日本で長く愛されている味です。
シャインマスカットは、歯ごたえある果肉と高い糖度、皮ごと食べられることから近年人気の品種です。
また、干しぶどうにすることで皮ごと食べられるので、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを摂取でき、老化予防や目の疲労回復にも有効です。


【叶屋農園】
山梨県でぶどうを中心に農家をしております。
一念発起して農業の世界にとびこみ、葡萄の魅力をたくさん知りました。
その魅力をたくさんの人に知ってもらえるように活動していきたいと考えています。
葡萄にはたくさんの種類と味があります。
自分にあった葡萄を見つけてみてください。
皆様のだんらんの時間がぶどうで笑顔になったら嬉しいです。
商品説明 名称 山梨県産枝付き干しぶどう3パック(巨峰2P+シャインマスカット1P)3パック 内容量 ・干しぶどう(山梨県産巨峰使用)50g×2パック ・干しぶどう(山梨県産シャインマスカット使用)50g×1パック 原材料名 ぶどう(山梨県産巨峰・シャインマスカット) 配送方法 常温 賞味期限 製造から6ヶ月 注意事項 ・画像はイメージです。
販売者 叶屋農園 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら

関連ランキング:ブドウの人気ランキング もっとみる

山梨県上野原市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ