小菅村のママクリエイターコラボ ネズミちゃん&きのこはんこ5つセット

寄付金額10,000

返礼品の特徴

小菅村在住の「森果の子」さんが描いたかわいらしいネズミちゃんのイラストを、同じく村在住のクリエイター「はるたまじ」さんが消しゴムはんこにしたコラボ作品です。
きのこシリーズ2点とデコレーションなどに使える四角の消しゴムはんこの5つセットでお送りします。

●村のはんこ屋研ぎ屋「はるたまじ」さんについて 小菅村で消しゴムはんこの製作から包丁などの「研ぎ」まで、生活に密着しながら多彩に活躍するママクリエイターさんです。
消しゴムはんこや、消しゴムはんこをおして作ったぽち袋、手ぬぐいなどを道の駅こすげ物産館で販売しています。

●森果の子さんについて ママデビューしたばかりのクリエイターさんです。
ほんわかした雰囲気のかわいいイラストは温かみのある可愛らしいと定評があります。


【注意事項】
★消しゴムはんこの性質上、以下のような特徴があります。
・印面にインクが多少残ってしまう場合があります。
・材料は消しゴムのため,強くこすると欠けることがあります。
・プラスチックやガラスに長時間置いていると、溶けてくっつくことがあります。
・保管は直射日光を避けて、紙の上においてください。
(プラスチック製のケースにしまう場合は印面が接する側に紙を敷など。
) ・使用したはんこはクレンジングオイルや無水エタノールでインクのお掃除ができます。
(クレンジングオイルを使用の場合は,乾いたティッシュで拭き取るようにしてください。
) 名称 小菅村のママクリエイターコラボ ネズミちゃん&きのこはんこ5つセット 内容量 消しゴムはんこ5つセット 申込期日 通年 納期 ご寄附から2ヶ月以内 事業者 株式会社源 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
小菅村のママクリエイターコラボ ネズミちゃん&きのこはんこ5つセット 寄付金の使い道について 森と水と川を守る事業 未来の子どもたちを育てる事業 上下流の交流を促進する事業 村長おまかせメニュー 受領書は入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。
ワンストップ特例申請書は受領書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返送してください。

関連ランキング:スタンプの人気ランキング もっとみる

山梨県小菅村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ