返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
商品概要 野菜作りのプロが作ったこだわり野菜はもちろん、農家さんが自分の子供や孫に食べさせるために、農薬を控え愛情たっぷりで栽培したこだわり野菜ばかり。
その中から毎朝あぐりん村に集まる旬の野菜を野菜ソムリエの資格を持つスタッフが厳選します。
安心・安全で美味しい野菜をみなさまの食卓にお届けします!
■お届けについて
●お届け日は毎月15日、もしくは末日のどちらかでお届けいたします。

※複数ご注文の場合は数回に分けて発送いたします。
(1万円で1回分、5万円以上のご注文でも上限5回までのお届けです。
)   受付時には午前中指定で手配いたしますので、変更を希望される場合は発送3日前までにご連絡くださいませ。
但し交通事情や自然災害などによって指定のお時間にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。

●お客様ご不在の場合、ヤマト運輸より「不在連絡通知」を送り先に残させていただきます。
「不在連絡通知」記載の指示に従って 再配達のお手続きを行ってください。

※お届けより2日以上ご不在の場合は、品質上の心配もございますため商品は弊社へ返送させていただきます その後の再配達については対応いたしかねますのでご注意くださいませ。
 
※年末年始休業に伴い、12月28日〜1月5日までの受付および発送業務はお受けできません、予めご了承ください。

■返品キャンセルについて 恐れ入りますが、お客様のご都合による返品は生鮮食品につきお受けできません。
万が一品質に問題のある商品が届くことがありましたら、到着後24時間以内にご連絡ください。
至急代替え品の発送にて対応させていただきます。
配送希望日の変更はお届け希望日4日前までにご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受けできません。
その場合の再配達についても対応いたしかねますので予めご了承ください。
*ご連絡はこちらまで  電話:0561-64-2831  メール:agrin-takuhai@nagakuteonsen.jp 内容量・サイズ等 8~10品目入り 1~2人分 *** 朝出荷されたものから野菜ソムリエが厳選。
内容はおまかせになります。
*** 賞味期限 農産物なのでお早めに 配送方法 常温 発送期日 お届け日は毎月15日、もしくは末日のどちらかでお届けいたします。
受付時には午前中指定で手配いたしますので、変更を希望される場合は発送3日前までにご連絡くださいませ。
但し交通事情や自然災害などによって指定のお時間にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。
アレルギー 特定原材料等28品目は使用していません
※ 表示内容に関しては各事業者の指定に基づき掲載しており、一切の内容を保証するものではございません。

※ ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
名称 野菜セット 産地名 愛知県 保存方法 冷蔵庫で保存 事業者情報 事業者名 あぐりん村 連絡先 0561-64-2831 営業時間 9:00~18:00 定休日 毎月第一月曜日、祝日の場合その翌平日「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)「「やってみたい」でつながるまち」に関する事業
(2)「子どもが元気に育つまち」に関する事業
(3)「みんなで未来へつなぐ 緑はまちの宝物」に関する事業
(4)「誰もがいきいきと安心して暮らせるまち」に関する事業
(5)「いつでも どこでも 誰とでも 広がる交流の輪」に関する事業
(6)「あえて歩いてみたくなるまち」に関する事業
(7)その他(市長にお任せ)

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

愛知県長久手市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ