返礼品の特徴

名称 PG-Labo MKC ESSENCE 発送時期 お申込み後1~2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社角弘プロテオグリカン研究所 配達外のエリア なし お礼品の特徴 新たなプロテオグリカン『MKC』配合!! すーっと馴染んでお肌をしっとり潤す原液美容液です。
べたつかず、さらっとした使い心地がプロテオグリカンの特徴♪ 角質層のすみずみにまで浸透し、乾燥による小ジワを目立たなくします。
*効能評価試験済 プロテオグリカンと保存上必要最小限の成分のみを配合しました。
幅広い年代の方に安心してお使いいただけます。
*アレルギーテスト済(すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません) ☆使用方法 洗顔後すぐ、または化粧水などでお肌を整えた後、1~2プッシュしてお顔全体に馴染ませてください。
乾燥が気になるところには重ね塗りを!! 朝晩2回の使用で、1本約1ヶ月分です。

■生産者の声 プロテオグリカンのパイオニア『プロテオグリカン研究所』が作った原液美容液です。
プロテオグリカンの良さを多くの方に実感していただけるように、願いを込めて作りました。
『さらっとしているのにしっかり潤う』プロテオグリカンをお肌で感じてみてください!!
■お礼品の内容について ・PG-Labo MKC ESSENCE[30ml]   原産地:日本/製造地:岐阜県
■原材料・成分 水、BG、水溶性プロテオグリカン、フェノキシエタノール
◆アレルギーテスト済。
*すべての方にアレルギーが起こらない ということでは有りません。

◆乾燥による小ジワを目立たなくする。
*効能評価試験済み
■原材料割合 原材料のプロテオグリカンは青森市産で、当該商品に占めるプロテオグリカンの付加価値の割合は90%以上を占めます。

■地場産品基準 青森市内において生産された原材料(プロテオグリカン)が返礼品の付加価値の大半を占めているため。
(告示第5条第2号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:化粧水・ローションの人気ランキング もっとみる

青森県青森市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ