返礼品の特徴

名称 令和5年産 福岡県 元気つくし 10kg(5kg×2) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込みから1週間程度 提供元 株式会社 白石商業 配達外のエリア なし お礼品の特徴 冷めてもうまいげ~んきつくし♪でおなじみの福岡県を代表するお米です。
しっかりとした粘り気とモチモチとした食感があり、炊飯後も粒形が崩れにくくしっかりとしているという特徴があります。
冷めても粘りとモチモチ感があるのでお弁当にもおすすめです。
お米の鮮度とおいしく味わうため精米したてにこだわっています。
お米は精米した瞬間から鮮度が落ちていきます。
お申し込みを頂いてから精米するので、つきたての新鮮な味わいがお楽しみいただけます。

■内容量/原産地 福岡県産 元気つくし(精米) 10kg(5kg×2) 原産地:福岡県
■賞味期限 精米日より30日
■注意事項/その他

(1)暖かいところを避け風通しの良い冷暗所に保管してください。

(2)保存容器はこまめに清掃してください。

(3)お礼品到着後はお早めにお召し上がりください。

(4)画像はイメージです。

※パッケージデザインが変更になる場合がございます。
予めご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県水巻町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ