福岡産 あまおう いちご イチゴ 苺 ベリー ビタミン 博多 デザート ジェラート 大容量 アイス 数量限定 福岡 赤村 4A11

寄付金額10,000

返礼品の特徴

フルーツソムリエ厳選の果物を使用して作ったジェラート(アイス)です。
フルーツの素材を十分に生かし、ジューシーな香りや風味をそのまま閉じ込めました。
アイス製造機「パステライザー」で低温加熱殺菌し、ひとつひとつ手作業で丹念に果実を配合しています。
あかい・まるい・おおきい・うまいでお馴染みの、苺の王様『あまおう』を贅沢に使用しました。
是非お試しください!

【ジェラートが届いたら】
到着後は、すぐに冷凍庫に入れて下さい。
家庭用の冷凍庫は食品の出し入れによって温度が変化しやすいので、なるべく奥で保管して下さい。
お召し上がり際は常温で5-10分程度置き、スプーンがスーと入るぐらいが食べ頃です。
ご家庭では-18℃以下で保存して下さい。
長期保管は風味が損なわれますので、なるべくお早目にお召し上がり下さい。
返礼品詳細 名称 こだわり!福岡産あまおうジェラート1000ml 内容量 あまおうジェラート1000ml 賞味期限 冷凍で約1年 開封後は冷凍庫で保管してなるべくお早めにお召し上がりください。
配送方法 冷凍 入金確認後、順次発送
※配達日の指定不可(時間帯のみ指定可)
※不在日等は必ず備考欄にご記載ください。

※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください。
事業者 南国フルーツ株式会社

【TEL】
092-501-0007
※ご不明の点がございましたら事業者まで直接お問い合わせ下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:いちごの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ