博多和牛 ザブトン と 肩ロース 芯スライス しゃぶしゃぶ すき焼き用 6人前 福岡 福岡土産 福岡県 食品 赤村 4K12

寄付金額39,000

返礼品の特徴

博多和牛の希少な部位、ザブトン(ハネシタ)とロース芯(肩ロース)だけを贅沢に切り出しました。
ザブトンは牛一頭から約4kgしか取れない希少部位で、焼肉店では「特上カルビ」として出されることが多い高級部位です。
キメが細かくサシ(霜降り)が入りやすく、サーロインなどに比べるとあっさり頂けます。
ロース芯は牛肩ロースのネック側の芯部分を切り取った部位です。
サシは多めで、薄切りの超レアで食べても肉汁が溢れておいしいお肉です。
厳選した上質な「博多和牛」を、お手軽にご自宅で楽しめるよう、すき焼きやしゃぶしゃぶ用にスライスでご用意しました。


【生産者の声】
博多和牛は福岡県内の博多和牛生産者として登録された農家が大切に育てた最高級の九州産の和牛です。
県内産の稲わらを主食とした良質な飼料で育てられた「やわらかくてジューシーな美味しさ」が評判のお肉です。
返礼品詳細 名称 博多和牛 ザブトンと肩ロース芯スライス しゃぶしゃぶ・すき焼き用 6人前 内容量 黒毛和牛 ザブトン・肩ロース芯 300g×3

【原材料】
牛肉(国産) 賞味期限 1ヶ月 配送方法 冷凍 入金確認後、お申込み順に発送予定
※年末年始など、ご注文が殺到した場合には発送までお時間をいただく場合がございます。

※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※不在日は必ず備考欄に入力、あるいは直接メールにてご連絡ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

■寄付金の用途について 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 赤村の拠点(赤村特産物センター・源じいの森)を『三ツ星』と称されるより素敵な施設へ
(2) 輝く未来に羽ばたく青少年育成事業
(3) 黄金色の稲穂たなびく豊かな村へ(移住・定住促進事業)
(4) 今川流域の緑化保全推進事業
(5) 村長におまかせ 使い道のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、 返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
・この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。

関連ランキング:肩ロースの人気ランキング もっとみる

福岡県赤村からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ