博多の味本舗 辛子明太子バラコ【無着色】1.2kg(600g×2)_吉富町【配送不可地域:離島】【1205184】

寄付金額14,000

返礼品の特徴

名称 博多の味本舗 辛子明太子バラコ

【無着色】
1.2kg(600g×2)_吉富町 保存方法 冷凍 発送時期 2024/1/25から順次発送 提供元 博多の味本舗 吉富町 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 博多の味本舗の辛子明太子は、博多に伝わる昔ながらの辛子明太子を再現してきました。
独自の調味液に、低温でじっくりと漬け込んで熟成させた味が人気です。
通常バラコは、辛子明太子を造る際に皮が破れたりして出るのですが、今回は同じ味であえて最初からバラコを漬け込んでいます。
明太パスタや明太チャーハンなどいろんな料理にもご使用いただけます。


【生産者の声】
調理時に明太子の皮を取り除く手間と時間がもったいないとの声を多く頂きました。
博多の味本舗の辛子明太子と同じ味のバラコが欲しいとのご希望にお答えした製品です。

■内容量辛子明太子バラコ

【無着色】
1.2kg(600g×2箱)
■加工地福岡県
■期限賞味期限:製造日より60日
■注意事項/その他原材料:お礼品のラベルに記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県吉富町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ