果物屋さんが選んだ米「夢つくし」5kg(吉富町)【1213908】

寄付金額11,000

返礼品の特徴

名称 果物屋さんが選んだ米「夢つくし」5kg(吉富町) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込みから1週間程度でお届け 提供元 南国フルーツ株式会社 吉富町 配達外のエリア なし お礼品の特徴 知名度の高いコシヒカリと関西地方で有名なキヌヒカリ、エリート米同士の交配で生まれたブランド米です!福岡県で栽培されている「夢つくし」は、柔らかくもちもちした食感がありながら、ほんのりさっぱりした甘さが特徴のお米です。
炊き上がった時の白米の香りは食欲をそそります。
一粒一粒がキラキラのツヤツヤで輝いており、「夢つくし」の特有の甘さと粘りがあります。
炊き上がりを食べても、冷めても美味しい!特にシンプルに塩むすびで食べるのもおススメです。

■お礼品の内容について ・果物屋さんの米 夢つくし[5kg×1袋]   原産地:福岡県   賞味期限:発送日から30日
■原材料・成分 精米

【ワンポイント・アドバイス】
・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。
・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。
・品質に問題があった場合、お礼品到着後1週間を目処にサポートセンターまでご連絡ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

福岡県吉富町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ