福岡県産有明のり 梅干しと有明海産海苔がコラボ!すっぱい梅味の味付け海苔 のりのり梅(吉富町)【1456524】

寄付金額9,000

返礼品の特徴

名称 福岡県産有明のり 梅干しと有明海産海苔がコラボ!すっぱい梅味の味付け海苔 のりのり梅(吉富町) 保存方法 常温 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 朝ごはん本舗(吉富町) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 食べた瞬間、元気にノリノリになってもらえるように「のりのり梅」と名づけました。
のりのり梅は、昔ながらの梅干しと有明海産海苔を独自製法で仕上げた味付け海苔です。
海苔の風味が梅干しのすっぱさを包み込むような、絶妙のおいしさ。
原材料は、有明海産海苔、大分県産の完熟南高梅、福岡県産の赤しそ、沖縄県産の天日塩のみ。
添加物や着色料、保存料等は一切使用しておりません。
つまんで食べられるように、ひと口サイズにカット。
ふりかけ感覚でごはんにかけたり、おやつやおつまみにも。
塩分補給にもおすすめです。
保存に便利なチャック付き袋入り。

■生産者の声 福岡県遠賀郡芦屋町産の赤紫蘇の風味と、有明海産特有の海苔の風味がやみつきになります。
梅干しが苦手な方でも食べていただけるように梅の量はやや控め。
ほんのりすっぱさが残るように仕上げているため、梅干しが苦手な方にも好評です。

■お礼品の内容について ・味付け海苔[10g×4袋]   原産地:福岡県/加工地:福岡県   賞味期限:加工後から360日
■注意事項/その他
※海苔は湿気やすいため、開封後は賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。

■原材料:お礼品に記載
※アレルギー物質などの表示につきましては、お礼品に記載しています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

福岡県吉富町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ