上州麦豚スタミナ漬け・群馬県産豚味付けホルモン2kg(200g×各5パック)個包装食べきりサイズ【配送不可地域:離島】【1416946】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

名称 上州麦豚スタミナ漬け・群馬県産豚味付けホルモン2kg(200g×各5パック)個包装食べきりサイズ 保存方法 冷凍 発送時期 お申込みから2週間程度で順次発送予定 提供元 有限会社レーベン 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 上州麦豚スタミナ漬けと群馬県産豚味付けホルモンを詰め合わせてお届けします。
一人暮らしの方や少人数のご家族でも手軽に食べられる1パック200gの小分け包装になっています。
解凍後フライパンで焼くだけなので調理も簡単! オリジナルのたれに漬け込んだお肉はしっかり味が馴染み、ごはんやお酒がすすむこと間違いなしです。
お好みの野菜などと炒めても美味しくいただけます。


【群馬県産上州麦豚スタミナ漬け】
赤身が豊かでくせのないあっさりした風味が人気の上州麦豚を使用し、醤油ベースの特製だれに漬け込みました。
にんにくと生姜が入ってスタミナ満点!食べると元気いっぱいになる一品です。


【群馬県産豚味付けホルモン】
群馬県産の新鮮なホルモンを甘めの特製だれに漬け込みました。
丁寧に下処理したホルモンは臭みもなく、噛めば旨味と甘みが口に広がります。
箸が止まらない一品です。

■生産者の声 徹底した温度・衛生管理のもと、お肉のプロが厳選したこだわりの素材を使用しまごころ込めて手作りしています。
食べたら笑顔がこぼれるような、安心安全で美味しい製品をお届けすることがレーベンの使命です。

■お礼品の内容について ・上州麦豚スタミナ漬け・群馬県産豚味付けホルモン[200g×各5パック]   加工地:群馬県吉岡町   賞味期限:加工後から6ヶ月
■原材料・成分

【スタミナ漬け】
豚肉(群馬県産)、醤油、味噌、にんにく、生姜、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に大豆を含む)

【味付けホルモン】
豚大腸(群馬県産)、豚小腸(群馬県産)、醤油、味噌、にんにく、生姜、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に大豆を含む)
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

※本お礼品は、冷凍でのお届けとなります。
到着後は、箱から出して冷凍庫で保管してください。

※一度解凍したものを再び凍らせると品質が変わることがありますので、ご注意ください。

※調理後はお早めにお召しあがりください。

※賞味期限にかかわらず、開封後はお早めにお召しあがりください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
このお礼品は以下の地域にはお届けできません。
ご注意ください。
離島

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

群馬県吉岡町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ