北海道産 熟成ベーコン・ソーセージセット 6種 ビアウインナー チューリンガー ボロニアソーセージ サルシッチャ ベーコン NP1-281

寄付金額14,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 北海道産熟成ベーコン・ソーセージセット 内容量 ・ビアウインナー:75g ・チューリンガー:75g ・ボロニアソーセージ:90g(2枚入り) ・サルシッチャ:90g ・熟成ベーコン・ブロック:180g ・熟成ベーコン・チップ:70g 原材料名 豚ばら肉(北海道産)、豚肉(北海道産)、豚脂(北海道産)、トマト、食塩、香辛料、三温糖 / リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、発色剤(亜硝酸Na) 賞味期限(消費) 保存方法 冷凍 配送方法 冷凍 のし対応 〇 製造者 CRカンパニー 北海道空知郡南幌町南12線西9番地 事業者 有限会社燻製工房ハントヴェルク 北海道空知郡南幌町南12線西9番地 コーポレートメッセージ 「おいしい」は、しあわせのかけら。
一人でも、大切な人とでも、食事の時間が楽しいと一日中楽しい気持ちがつづいていく。
おいしいものには、人を少しだけしあわせにできる力があるから。
私たちの願いは、小さなしあわせを、たくさんの人に味わってもらうこと。
そのために、今日もおいしいものを作っています。

※注意事項
※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問は こちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
北海道産熟成ベーコン・ソーセージセット のし対応可 北海道産熟成ベーコン・ソーセージセット 乾塩法×低温長期熟成×直下式燻製で仕上げた「北海道産熟成ベーコン」と、肉粒感&ジューシー感にこだわったソーセージのセットです。
新鮮な北海道産の豚ばら肉(チルド)に岩塩を丁寧にすり込んで2週間低温で熟成させ、桜でじっくりと直下式で5時間燻したベーコンは、「ブロック」と「厚切りチップ」。
ビールと相性が抜群の「ビアウインナー」。
粗挽き肉の食感と挽き立てペッパーが食欲をそそる「チューリンガー」。
絹挽きと粗挽きの絶妙なバランスが特長の「ボロニアソーセージ」。
濃厚なセミドライトマトとハーブを効かせた「サルシッチャ」。
のし対応可能です。
お歳暮やギフトにピッタリなセットです。

■お礼品の内容について

【商品名】
北海道十勝ホエー豚 ビアウインナー 「ビールに良く合う高級ソーセージ」というコンセプトで開発した専門店御用達のスモークウインナーを北海道十勝にある源ファームのホエー豚で再現しました。
荒挽き肉の食感と旨味、挽きたての粒胡椒のスパイシーさと桜のチップの薫りが特長です。


【商品名】
北海道十勝ホエー豚 チューリンガー 専門店御用達のグリルソーセージを北海道十勝にある源ファームのホエー豚で再現しました。
シンプルなハーブで爽やかに味付けしています。
荒挽き肉の肉粒感と旨味のあるジューシー感にこだわった逸品です。
クセのない爽やかさで、朝食にもぴったりです。


【商品名】
北海道十勝ホエー豚 ボロニアソーセージ 北海道大樹町にある源ファームのホエー豚を使用したボロニアソーセージです。
荒挽き肉と絹挽き肉による絶妙な食感と挽き立ての3種のペッパーの香りが特長です。
便利なスライスパックなので解凍のみですぐにご利用いただけます。


【商品名】
北海道十勝ホエー豚 サルシッチャ 美食の王国イタリアのサルシッチャを北海道十勝にある源ファームのホエー豚でつくりました。
旨味が凝縮したセミドライトマトのオイル漬けを贅沢に使用し、ホワイトペッパー・バジルを効かせ、荒挽き肉の食感を大切に丁寧に仕上げました。
便利なスライスパックなので解凍のみですぐにご利用いただけます。


【商品名】
北海道産 熟成ベーコン(ブロック) 徹底的に鮮度管理(生産日指定の当社特注品)された北海道豊浦産の豚バラ肉を原料とし、伝統的な乾塩法(岩塩のすり込み)による塩漬方法。
そして独自の熟成方法によって仕上げた、濃厚な旨味のある赤身とほのかな甘味のある脂身の熟成ベーコンです。
選りすぐったアルプス山系オーストリア産の天然岩塩を原料肉に丁寧にすり込み、空気に触れないように2週間以上低温で熟成させ旨味を十分に引出し、4時間以上の時間をかけて桜のチップでじっくりと燻してあります。
塩漬熟成による濃厚な旨味と直下式燻製による芳醇な薫りが特長です。
2011年『 北のハイグレード食品』に選定されました。


【商品名】
北海道産熟成ベーコン(チップ) 徹底的に鮮度管理(生産日指定の当社特注品)された北海道豊浦産の豚バラ肉を原料とし、伝統的な乾塩法(岩塩のすり込み)による塩漬方法。
そして独自の熟成方法によって仕上げた、濃厚な旨味のある赤身とほのかな甘味のある脂身の熟成ベーコンです。
選りすぐったアルプス山系オーストリア産の天然岩塩を原料肉に丁寧にすり込み、空気に触れないように2週間以上低温で熟成させ旨味を十分に引出し、4時間以上の時間をかけて桜のチップでじっくりと燻してあります。
塩漬熟成による濃厚な旨味と直下式燻製による芳醇な薫りが特長です。
5mmの厚切りスライスにして、70gの使い切りサイズのパックにしました。

■源ファーム産ホエー豚について
■ 源ファームのホエー豚は、近隣のチーズ工房で産出される鮮度の良い栄養豊富なチーズホエーを与え、ストレスの少ない環境で健康に育てられたケンボロー種の豚です。
ケンボロー種の原産国はイギリス。
日本には6%しかない希少種です。
低カロリー、高タンパクでクセの無いヘルシーな世界で最も健康度の高い豚として知られています。

■美味しく食べる方法
■ ▼ボロニアソーセージ リオナソーセージ サルシッチャ 開封してそのままで美味しく召し上がれます。
忙しい人たちの朝の定番。
手間をかけずに味も栄養も満足できる朝ごはん。
サラダのトッピングやサンドウィッチに是非ご利用ください。
フライパンなどで、中火で両面を薄く焼き色がつく程度にグリルして贅沢にステーキ風に召し上がるのもおすすめです。
▼ビアウインナー チューリンガー スモークウインナー 食感が命!パリッとした歯ごたえとジューシーさが醍醐味ですので、ボイル加熱をおすすめします。
加熱の目安は95~99℃(沸騰しない程度)のお湯で2~3分間やさしく温めてください。
もうひと手間をかけて、ボイルした後のソーセージを熱々のフライパン(油はひかないほうが良いです)で、コゲ目を付けると、専門店の味が再現できます。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

北海道南幌町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ