返礼品の特徴

製品仕様 名称 ハンの木の家具 チェアー02 専用クッションカラー:グリーン 内容量 1脚 原材料/商品内容 サイズ:幅450mm 奥行453mm 高さ733mm(座面の高さ410mm) 原材料:ハンの木 商品説明 高さを少し低めに、奥行にゆとりを持たせた座面が特徴の椅子。
背もたれの広さや角度にもこだわりが表れています。
配送 入金確認後、約1か月で発送となります。

※生産状況によっては、前後する場合がございますので、予めご了承ください。
製造者 株式会社 大雪木工 〒071-1426北海道上川郡東川町北町4丁目13-2

【TEL】
0166-82-2900

【FAX】
0166-82-2918 お問合せ先 お礼の品・配送に関するお問い合わせは、(東川町ふるさと納税サポート室 TEL:050-5527-2031)までお願い致します。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
ハンの木の家具 チェアー02 専用クッションカラー:グリーン 片手で軽々と持ち運びが可能 高さを少し低めに、奥行にゆとりを持たせた座面はもちろん、背もたれの広さや角度にもこだわりが表れています。
そして、素材で使われている「ハンの木」ならではの軽さで、片手で軽々と持ち運びが可能となっています。
同シリーズの「Char01」と共にまとまりのあるインテリアシーンを演出します。
  −大雪木工− 1983年に開業した、2ヘクタール(100m×200m)もの広い敷地を持つ、旭川家具メーカーの中でも屈指の大きさを持つ家具工場。
自然に恵まれた大雪山の麓で木製品の製造販売を行うことを目指して「大雪木工」という名前を冠している。
北海道産材を使った家具を積極的に製作。
「モノ」をつくりつづけていくために大切な「コト」を探求し続け、家具という「カタチ」で表現していくという、「大雪の大切プロジェクト」にも取り組んでいる。
 

関連ランキング:クッションチェアの人気ランキング もっとみる

北海道東川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ