釣り人・玄人向け!チャーター船での船釣り体験【12名様まで同時利用可能】

寄付金額340,000

返礼品の特徴

釣り竿やエサ等、普段使い慣れている物をご用意ください。
この日のために新調していただいても結構です。

※お持ちでない方は応相談
※荷物の郵送は応相談 釣り人・玄人向けの太平洋白糠沖(港から10分〜30分程度)での船釣り体験です。
白糠沖は良い物が釣れ、それを知っている方が訪れるフィッシングポイントです。
船長は漁師ですので、絶好のポイントにご案内します。
当プランは最大12名様まで同時利用可能な貸し切りプランです。
ご家族、ご友人、会社の催しとして、水入らずの時間をお過ごしください。
名称釣り人・玄人向け!チャーター船での船釣り体験

【12名様まで同時利用可能】
内容量チャーター船での船釣り体験チケット1枚(最大12名様まで同時利用可能) 朝4時〜5時に白糠漁港を出港し13時に漁場を出ます。
有効期限:発行日より1年。
お申込みは、ご利用の1ヶ月前までにお願いいたします。
配送方法レターパックライト 販売元白糠町役場 提供元白糠フィッシングクラブ 注意事項 釣り竿やエサ等、一切の道具はご自身にてご用意していただくことになりますので、ご了承ください。

※お持ちでない方は応相談
※宿泊される場合の宿泊費や食事代は含まれておりません。

※事前に日程・集合場所などを打合せいただき、ご不明な点は事前にお問い合わせください。

※チケットはいかなる場合においても再発行いたしません。

※チケットは現金とのお引換はいたしません。

※安全確保への配慮は行いますが、体験プログラムによっては怪我をする可能性も伴います。
催行者が実施するものですので、当町では体験プログラムに伴う一切のトラブルの責任を負いかねますことを予めご了承ください。

※ご予約者様の都合により、催行日にご参加いただけない場合は権利失効となります。
体験可能な期間5月〜9月 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【送料無料】


【お中元】


【お歳暮】


【お買い物マラソン】


【楽天スーパーSALE】


【RakutenスーパーSALE】


【ポイント消化】


【ふるさと納税】
釣り人・玄人向け!チャーター船での船釣り体験

【12名様まで同時利用可能】
関連するお礼の品

【ふるさと納税】
ホテルまつや宿泊券

【1泊2食白糠食材コース料理・飲み放題付】


【ふるさと納税】
レストランはまなす食事券・2名様分

【白糠食材コース料理】


【ふるさと納税】
レストランはまなす食事券・2名様分

【白糠食材コース料理・道産ワイン付】


【ふるさと納税】
エゾ鹿ハンティング体験

【4名様まで同時に体験可能】


【ふるさと納税】
エゾ鹿ハンティングガイド

【狩猟免許所持者向け】


【ふるさと納税】
ファミリー向け船釣り体験

【5名様までご利用可能 道具レンタル無料】

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

北海道白糠町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ