返礼品の特徴

返礼品説明 名称 ロッキングホース 内容量 幅102cm×奥行34cm×高さ74cm ヨーロッパビーチ材 本体重量12.4kg 配送について 寄附金の入金確認後、60日以内に発送します。

※お申し込みが集中した場合は発送までに最大で90日程度かかる場合がございます 返礼品説明

【職人が一つ一つ丁寧に仕上げた本格仕様の木馬です】
・1歳の子どもから5歳の子どもまで長く乗用玩具として遊べます ・ブナ無垢材だけでなく本革・羊毛も使用し、インテリアとしても抜群の存在感 ・本格仕様ながら愛らしく丸みを帯びたデザイン ・赤ちゃんの出産祝い、入園祝い、クリスマスやお誕生日のプレゼントにも
※画像にある鞍・手綱はオプション品となり、本品には付属しておりませんのでご注意ください。
HOPPL(ホップル)は、ベビー・キッズ向けデスクやローチェア、高さ調整のできるハイチェア、身長計、ポールハンガー、乗用玩具などのおもちゃ、子供の成長とともにあるモノを提案し続けていきます。
こちらはHOPPLオリジナル商品となります。
・こちらの商品は、受注生産品となります。
・この返礼品においては、1次製造は市外で行われておりますが、製品の付加価値(ブランド品質)に必要不可欠な最終製造工程及びその他の工程を市内事業所で行っております。
・商品変更・キャンセルなどは一切お受けできません。
予めご了承の上お申し込みください。
お申し込みが集中した際は、お届けまでに数カ月かかる可能性がございます。
配送日時指定はお受けしておりません。
準備が整い次第、順次発送となります。
・商品の品質については万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚れ、またはお届け間違いなどがございましたら、商品到着後から7日以内にご連絡下さい。
速やかに返品・交換などの対応を行わせていただきます。

※尚、商品到着から14日以上経過した商品については初期不良・お客様都合いずれの場合であっても返品をお断りさせていただきますので予めご了承下さい。
HOPPL(ホップル) 株式会社Noz (0120-156-563)
※在庫状況や納期時期については上記までお問い合わせください 提供事業者 株式会社Noz ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 「歌劇のまち宝塚」の魅力向上に関する事業
(2) 手塚治虫記念館を生かしたまちづくりに関する事業
(3) 子どもたちの健やかな成長に関する事業
(4) 環境にやさしいまちづくりに関する事業
(5) 安全で安心して暮らせるまちづくりに関する事業
(6) にぎわいと活力に満ちたまちづくりに関する事業
(7) その他市長が必要と認める事業 返礼品を希望された方の寄付金の一部は、返礼品に関する経費に充当させていただき、残りをご指定いただいた使い道に活用させていただきます。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後30日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

兵庫県宝塚市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ