お散歩バッグ コーデュラ×本牛革 黒×ブラウン 【ファッション・カバン・バッグ・かばん・手提げ・お散歩バッグ・本牛革・高級感】◇

寄付金額33,000

返礼品の特徴

内容お散歩バッグ コーデュラ×本牛革(黒×ブラウン革)

【寸法】
横22cm×縦21cm×マチ10cm持ち手長さ:約12cm

【素材】
本体:コーデュラナイロン・牛革

【製造地】
茨城県守谷市事業者株式会社大塚製作所備考
※画像はイメージです。


【注意事項】

■洗濯機のご使用は避けてください。

■素材の特性として、生地の保管状況や染色ロット毎により色相がかわっていきます。

■汚れた場合は固く絞った布等で拭き取ってください。

■過度にひっぱったり、振り回したりしないでください。

■素材の特性上、直射日光やライトに長時間照らされると、変色する場合があります。

■天然皮革のため素材のムラや擦れ・キズなどが生じることや、色が画像と異なる場合があります。


【地場産品に該当する理由】
市内の工場において、原材料の仕入れから製造・梱包までを行っている。
(告示第5条第3号に該当) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
お散歩バッグ コーデュラ×本牛革 黒×ブラウン 

【ファッション・カバン・バッグ・かばん・手提げ・お散歩バッグ・本牛革・高級感】
茨城県守谷市で職人がひとつひとつ手作りしているお散歩用バッグです。
愛犬のお散歩バッグをテーマに、表と内側にそれぞれポケットが付いているので表側ポケットにはスマートフォンなど、内側の仕切りには500mlペットボトルや、犬用おもちゃなど収納ができます。
お出かけ時のバッグとしてももちろん使用できますので、コスメや鍵などすっきりと収納ができます。


【素材】
表面:CORDURA??(コーデュラ)と呼ばれる特別な高強度ナイロンを使用しています。
耐久性・軽量性・撥水性に優れているので雨や泥で汚れてもささっとふき取りが可能です。
持ち手:本牛革を使用しています。


【デザイン】
本革を使用しているので見た目にも高級感があります。
金具はアンティークゴールドを使用しています。
タグの’NOBLE LAUREL’は月桂樹という意味の単語で、栄光や勝利を意味しています。
寄附金の用途について 市長におまかせ 健康福祉の増進を図る事業 市民協働の充実を図る事業 教育文化の振興を図る事業 生活環境の向上を図る事業 都市基盤の整備を図る事業 産業経済の振興を図る事業 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 返礼品とは別にお送りいたします。


【寄附金受領証明書に関して】
入金確認後2〜3週間を目途に、注文内容確認画面の「注文者情報」に記載のご住所にお送りします。


【ワンストップ特例申請書に関して】
送付を希望されたかたには入金確認後2〜3週間程度を目途にお送りします。
ご寄附の翌年1月10日までにご提出ください。

※ご自身でダウンロード・印刷をしていただくことも可能です。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

茨城県守谷市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ