返礼品の特徴

名称 ソフトシュリンクの巾着(紺) 発送時期 お申し込み後1週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社 ひらつか 配達外のエリア なし お礼品の特徴 お財布やスマートホンなどが入ります。
お散歩やお買い物などにもご使用いただけます。
とても肌触りの良い革を使用しております。
使えば使うほどしなやかになっていきます。

■生産者の声 春残雪の美しい山々、ウグイス、カッコウが鳴き、夏、渓流にヤマメ岩魚が泳ぎ、秋の紅葉、冬のえぼしスキー場のナイターの灯りがきれいにみえます。
こんな素晴らしい川崎で、お仕事が出来る幸せを、いつも感じています。
ハンドバッグ直販、フェザントでは、革の裁断、革スキ、縫製、すべて川崎町の工房で致しております。
社長以外、すべて女性スタッフですので、ハンドバッグを使う立場にたった細かな心遣いのバッグ作りにこだわっております。
又、直販ならではのセミオーダー、(革の色を変える、手ひもの長さを変えるなど)を1本からご注文をお受け致しております。
ワークショップも開いております。
大きなバッグ等を裁断した残りの皮で、小銭入れ、ポーチ、キーホルダーなど裁断して皆様に作っていただき、楽しんでいただいております。

■内容量・サイズ/製造地 ソフトシュリンクの巾着(紺) 高さ:約18cm・幅:約16cm・マチ:約9cm 製造地:川崎町
■原材料 牛革、綿紐
■注意事項/その他 革は生きています。
通気性や吸収性があります。
水・油・香水・化粧品等かかると革の組織に浸透して変色する場合があります。
ご注意ください。
もし濡れた場合は、素早く乾いた柔らかい布で軽くたたくように拭いてください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

宮城県川崎町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ