薬用入浴剤 微笑みの郷 600ml×15本 【美容・アロマグッズ・入浴剤・米発酵エキス・赤ちゃん・18種類・疲労回復・15本・セット・微笑みの郷】

寄付金額59,000

返礼品の特徴

内容内容量:内容量:600ml(12回分)×15本セット ボトル使用方法: お湯(200L)に対し、キャップ内側のライン(50ml)を目安に入れて下さい。
成分:

【有効成分】
米発酵エキス、

【その他の成分】
水、リボフラビンリン酸エステルナトリウム (菜種油由来) 未開封で製造年月日から3年事業者株式会社G-Place備考
※画像はイメージです。

※24時間風呂・ジェットバスには使えません。

※赤ちゃんの沐浴に使用する場合は生後半年以上経ってからご使用ください。

※残り湯は洗濯に使えます。
(だだし最後のすすぎは、水道水を使用してください。

※残り湯は植物等の水やりに使用できます。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
薬用入浴剤 微笑みの郷 600ml×15本 

【美容・アロマグッズ・入浴剤・米発酵エキス・赤ちゃん・18種類・疲労回復・15本・セット・微笑みの郷】
「米発酵エキス」は、温浴効果と保湿作用に非常に優れており、このエキスを生かした入浴液を作りたいという思いから生まれました。
米発酵エキスに含まれる18種類以上のアミノ酸類(日本酒の9倍の量)の働きで古い角質をお肌に負担をかけず、自然に優しく落としながら、肌にうるおいを与え、しっとりすべすべにしてくれます。
天然成分にこだわりのある人、肌の弱い人、小さなお子さんがいる方にも使ってもらえるように100%天然由来成分で作りました。
微笑みの郷に使用しているのは、コメ発酵エキスとビタミンB2精製水のみです。
小さいお子さんと一緒でも安心感持ってお風呂に入ってもらえるように、石油系の着色料・香料・乳化剤・防腐剤は使用していません。


【米発酵エキス】
米発酵エキスとは勇心酒造が約20年かけて研究して開発された成分です。
造り酒屋であった勇心酒造が、独自の醸造発酵技術を用いてお米を約1カ月発酵・熟成させたもので、そのエキスには18種類のアミノ酸や糖類がたっぷりと含まれています。
その働きで体を芯まで温め、血行を良くし、それを持続させる効果があります。
又、角質層にたっぷり潤いを与えてバリア機能の高い健康な肌へ導きます。
効果・効能 疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、産前産後の冷え症、うちみ、あせも、しもやけ、痔、肩のこり、 腰痛、くじき、ひび、あかぎれ、にきび、荒れ性、しっしん 寄附金の用途について 自然環境保護・保全に関する事業 福祉の向上に関する事業 子育て支援に関する事業 学校教育の振興に関する事業 安全で安心できる生活環境の向上に関する事業 指定しない 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

香川県綾川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ