22-346.【隔月定期便】パンのピノキオ特製 ふんわり生食パン2本セット(合計6本)【2カ月に1回(全3回お届け)】 国産小麦 食パン ふんわり しっとり 生食パン こだわり 朝食 おやつ 手作り ベーカリー 四万十 しまんと 定期便

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品説明 <1度のお申込みで2カ月に1回、全3回届く定期便♪> 今、話題の生食パン。
シンプルにそのまま食べて美味しい。
創業52年の『パンのピノキオ』が誇る、生クリームを贅沢に使用したふんわり柔らかい「生食パン」は少し甘口です。
パンの耳は白い生地とはまた違った質感で柔らかいのが特徴です。
くちどけの良い、ふんわり・しっとりとした食感が楽しめます。
四万十市ふるさと納税でもリピーターが多く、大人気のピノキオさんの生食パン。
リピーターの皆様からのリクエストにお答えし、定期便をご用意しました!毎月2回、3カ月間お届けします。
毎日食べるものだからこそ、便利な定期便をぜひご利用ください♪ 美味しくふるさとを思っていただけるようにと、心もパンに込めて作りました。
地元にみなさまに愛されピノキオは53歳になりました! ~意外と知らない冷凍パンのメリット~ 焼きたてを瞬間冷凍したパンだからこそ、一番美味しい状態で閉じ込めることができました。
解凍をすれば、いつでも焼きたてのようなしっとりした、もちもちのパンが食べられます!

【パンの美味しさを保つ「解凍方法」】
解凍の際は、パンの表面に水分が出る場合がありますので、布巾でパンを包んだ状態での自然解凍がオススメです。
(常温の場合1.5時間~2時間解凍) パンを凍ったまま焼いてしまうと表面だけが焼けてしまい、中まで温まらない可能性がありますので、必ず解凍してお召し上がり下さい。
注意事項
※当該返礼品には、はちみつを使用しております。
1歳未満の乳児には与えないで下さい。

※寄附完了の翌月から2カ月に1回、全3回お届け。

※1回の配送につき、2本ずつでのお届けとなります。
スライスをご希望の方は、お申し込みの際に、備考欄又は自由欄に「何cmカット」とご記載ください。

※写真はイメージです。

※ご到着後は、すぐに状態をご確認下さい。
名称

【隔月定期便】
パンのピノキオ特製 ふんわり生食パン2本セット(合計6本) 内容量 ピノキオ生食パン(長さ約23cm×幅約10cm×高さ約10cm)×2本2カ月に1回(全3回お届け)(合計6本)
※寄附完了の翌月から2カ月に1回、全3回配送 原材料 パッケージに記載 保存方法 冷凍 賞味期限 製造より冷凍で約1ヶ月。
解凍後はお早めにお召し上がりください。
提供業者 有限会社 パンのピノキオ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:食パンの人気ランキング もっとみる

高知県四万十市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ