返礼品の特徴



【手羽先フライ】
創業当時人気だった手羽先フライをふるさと納税で商品化し復活させました。
一本一本手作業で全ての中骨を外す下処理をしているので、お子様や高齢者の方も食べやすくなっています。
また、高知県奈半利町産の米ヶ岡鶏を使用しているので、しっとりふっくらとした食べ応えのあるフライに仕上がっています。
自家製の鶏ダレをつけてお召し上がりください。


【せせりの唐揚げ】
唐揚げといえば鶏もも肉が一般的ですが、せせりを唐揚げにしてみたところ、そのおいしさに感動! せせりは鶏の首の部分の剥き身で一羽からわずかしか取れない希少部位。
もも肉より脂身が多くしっとりしていて、噛めば噛むほど旨味が出て味わいがあり、唐揚げにベストマッチです。
余分な脂は下処理で丁寧に取り除き、完全手作りで調理に手間暇をかけています。
にんにくとしょうがをたっぷりと使い、高知県産の醤油と室戸海洋深層水塩で調味したにんにく醬油味と、室戸海洋深層水塩を使用しコショウをきかせ、ついついお箸がすすむ味加減に調味した塩味のセットとなっています。
片栗粉を付けて唐揚げにするのがおススメですが、素揚げでもそのまま焼いてもおいしくいただけます。
商品説明 名称 手羽先フライとせせりの唐揚げ(塩味・にんにく醤油味) 原材料名

【手羽フライ】
:鶏手羽先(国産)、衣(パン粉、小麦粉、鶏卵)、塩、こしょう/調味料(アミノ酸等)

【とりダレ】
:醤油(小麦・大豆を含む)、三温糖、しょうが、加糖はちみつ、みりん、ごま油、こしょう 山椒/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料(甘草、ステビア)、V.B1

【せせりの唐揚げ 塩味】
鶏せせり肉(国産)・合成清酒・塩(室戸海洋深層水塩)・こしょう/調味料(アミノ酸等)、酸味料

【せせりの唐揚げ にんにく醤油味】
鶏せせり肉(国産)・こいくちしょうゆ(大豆、小麦を含む)・合成清酒 おろししょうが・おろしにんにく・塩/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、甘味料(甘草、ステビア)、V.B1,酸味料、ph調整剤、酸化防止剤(V.C)・cH調整剤、増粘剤(キサンタン) アレルギー有無

【特定7品目アレルゲン】
卵・小麦・大豆 内容量

【大】
手羽先フライ:約55g×10本×2袋 とりタレ:50ml 鶏せせりの唐揚げ(にんにく醤油味):約300g×1袋 鶏せせりの唐揚げ(塩味):約300g×1袋

【小】
手羽先フライ:約55g×10本×1袋 とりタレ:50ml 鶏せせりの唐揚げ(にんにく醤油味):約300g×1袋 鶏せせりの唐揚げ(塩味):約300g×1袋 賞味期限 製造から冷凍保存90日(別途商品ラベルに記載) 保存方法 要冷凍(-18℃以下)冷蔵庫で解凍後160℃~180℃の油で揚げ、 中まで十分に火が通っていることをご確認のうえお召し上がりください。
地場産品類型 第3号(製造の全工程) 製造者 高知県安芸郡奈半利町乙1327-5 葉牡丹 TEL:0887-38-4110 ・ふるさと納税よくある質問はこちら
※画像はイメージです。

※準備が整い次第、予定より前倒しで発送させていただく場合がございます。
ご了承ください。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一破損・不良品の場合は速やかに対応させていただきますので、返礼品到着後2日以内にメールに破損等が分かる写真を添付し奈半利町ふるさと納税係までご連絡ください。

※配送日・配送時期指定、配送前連絡は対応致しかねますのでご了承ください。
(時間指定は承ります)
※長期ご不在等でご都合の悪い場合はお手数をお掛けしますが事前連絡を頂きます様お願い申し上げます。

※寄附者様の都合での寄附申込みのキャンセル、返礼品の返品、交換、再送はお受けできません。

※この商品はふるさと納税の返礼品です。
スマートフォンでは「買い物かごに入れる」と表記されておりますが、寄附申込みとなりますのでご了承ください。
入金確認後、30日以内で注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送は、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

高知県奈半利町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ