< ぢちちアイス入りシューアイス 10個入>アイスシュー さかわのぢちち 吉本乳業 吉本牛乳 おかしの家Repos(ルポ) 個包装 菓子職人手作り【冷凍】

寄付金額12,000

返礼品の特徴

返礼品詳細 種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 10.0% 乳脂肪分 3.0% 原材料 牛乳(佐川町産)、乳製品、水あめ、砂糖、卵、小麦粉、こめ油、バター、アーモンド、塩、ゼラチン 内容量 計10個 賞味期限 製造から30日/個包装の袋に記載あり アレルギーについて 乳・卵・小麦・ゼラチン・ナッツ類
※同製造所にて、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、もも、りんごを含む製品を製造しております。
ご不明の点がございましたら、事業者まで直接お問い合わせください。
配送について 入金確認後、1ヶ月~2ヶ月以内で発送 保存方法 -18度以下で冷凍保存 製造者 おかしの家 Repos(ルポ) 〒789-1221 高知県高岡郡佐川町本郷耕2199-4 電話:0889-20-9229 備考
※繁忙期のため、毎年12月から1月中旬までは配送をお休みしています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
香料、保存料、着色料など不使用!おやつにピッタリ!ワンハンドアイス
◆お菓子の家Repos(ルポ)について
◆ おかしの家 Repos(ルポ)は、高知県高岡郡佐川町にあり、のどかな風景の中にあるケーキ屋さんです。
オーナーパティシエは、佐川町尾川地区で生まれ育ち、香川県や大阪府のケーキ屋さんで8年修行したのち、地元を盛り上げたいとの想いから、生まれ育ったこの地にケーキ屋さんを開くことを決めました。
実店舗は木の温もりを感じる店内で飲食をしたり、テラス席で田園風景を眺めながらお喋りしたり、のんびりした癒しの時間を過ごすことが出来るお店です。
柳瀬川と県道を見下ろす高台にお店がありますので、大きなガラス窓から集落の風景を楽しめます。
Reposはフランス語で、休息や安らぎを意味します。
わざわざ遠方から来て頂いた皆さまに、また来たいと思って頂けるように、かしこまった雰囲気にはせず、誰からも愛される温かいお店にしたいと考えています。

◆暑い日には手軽に涼を
◆ 人気のケーキ屋さんのシューアイスです 佐川町の特産品であるぢちちをふんだんに使った、濃厚だけど後味あっさりさっぱりなアイスを、ルポ特製シュー皮で包みました。
以前はバニラアイスを使用していましたが、さかわらしい商品にしたい!とアイスをぢちちアイスに変更。
シュー皮はルポのお店で普段シュークリームとしてお出ししているものとは別で、 ぢちちアイスに合うようにシュー皮もリニューアルし、塩味があり皮だけでも美味しく食べられるようにしました。
暑い日に、かき氷より手軽に食べることができ、ケーキ屋らしいものを出してみんなに喜んで貰いたいと考え、 レシピ考案した、シューアイス。
是非お試しください。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 医療・福祉・子育ての充実に関する事業
(2) 教育・文化・スポーツの振興に関する事業
(3) 産業・観光の振興に関する事業
(4) 交通安全・防犯・防災・減災の推進に関する事業
(5) その他 特にご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:シューアイスの人気ランキング もっとみる

高知県佐川町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ