返礼品の特徴

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ご要望を備考に記載頂いてもこちらでは対応いたしかねますので、何卒ご了承くださいませ。
・寄付回数の制限は設けておりません。
寄付をいただく度にお届けいたします。
カフェ・バッハで知識、技術を習得し、生産者や流通経路が明確な生豆のみを仕入れ、欠点豆をしっかり取り除き、良質な生豆を丁寧に自家焙煎し、新鮮なうちに1つ1つ手作業で袋詰めした10パックのドリップバッグコーヒーとそのコーヒーと一緒に味わうことで楽しめる、相性の良さやハーモニーを感じていただきたい自家製焼菓子を2種類5個セット。
焼菓子の1つはホワイトチョコレートが練りこまれたブロンディ。
口の中に広がる濃厚なバターにナッツ類の食感とクランベリーの香りがコーヒーに良く合うお菓子です。
もう1つはマロングラッセがたっぷり入った風味豊かな栗のクグロフ。
マロンクリームの入った生地はコーヒーと一緒に味わうことで、なめらかな口当たりになり、ふんわりとラム酒の香るお菓子です。
カフェ・バッハの珈琲に感銘を受け、故郷の梼原町に自分のカフェがあることで、町の魅力を高めることもできる!地域の人たちにも本物の珈琲を飲んでもらいたい!と思い今までになかった珈琲の専門店として開業すると同時に珈琲をさらに楽しんでもらうために相性の良い自家製の焼菓子を考案し、店内で1つ1つ袋詰めしています。

関連ランキング:ドリップバッグの人気ランキング もっとみる

高知県梼原町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ