【高知県大月町産】くちどけ ショコラテリーヌ(ハーフサイズ)

寄付金額7,000

返礼品の特徴

高知県大月町で地元の人たちに親しまれている、地元の小さなカフェ「カフェ ド パル」。
口に含めば生チョコのようにとろける味わい、濃厚なのに甘すぎない「ショコラテリーヌ ハーフサイズ」をお届けします。
ベルギー産チョコレートを贅沢に使用し、滑らかな口当たりになるよう一つ一つ低温湯煎焼きでじっくり焼き上げた「くちどけ」を楽しむ「ショコラテリーヌ」。
シャンパンや赤ワイン等と合わせて贅沢なひとときに味わっていただきたいショコラテリーヌです。
口のなかで広がるマリアージュ、至福のくちどけをお楽しみ下さい オーナー岡崎さんのこだわって厳選した原材料を元に、 素材本来の色や味わいを楽しんで頂ける ”こころと身体を癒すスイーツ” に仕上げました。
オーナ曰く 「スイーツには、つくり手の心が表れるものです。
」 「手間を惜しまず一品一品心を込めて丁寧に仕上げています。
」 「おいしさや見た目の楽しさはもちろん安心・安全で身体に優しいスイーツを作りあげています。
」 「人と人との輪の中で笑顔でテリーヌを囲む、そんな笑顔のかけはしが出来れば大変嬉しく思います。
」 「またプレゼントギフトではたくさんの有難うを込めて、大切な想いを紡ぐお手伝いをさせて頂きます」 「自信をもって選び抜いた素材の味わいと、素材の配合比率にこだわったグルテンフリーテリーヌを是非味わって頂きたいです。


【名称】


【高知県大月町産】
くちどけ ショコラテリーヌ(ハーフサイズ)

【内容量】


【ショコラテリーヌハーフサイズ】
:容量:約200g(9×8×4.5)
※サイズは多少前後します。


【原材料】
チョコレート、卵、生クリーム、発酵バター、太白胡麻油、甜菜糖

【アレルギー】
乳、卵

【コンタミネーション】
本品の製造工場では卵、小麦、乳、落花生(ピーナッツ)、えび、かに、さけ(鮭)、さば、いか、牛肉、豚肉、鶏肉、ゼラチン、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、大豆、ごま、やまいも、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、もも、りんごを含む品を製造しております。


【賞味期限】
冷凍で1ヶ月。
解凍後は冷蔵で7日

【保存方法】
冷凍保存 ー18℃以下

【製造者】
カフェ ド パル ショコラテリーヌ(ハーフサイズ) 四角いテリーヌ型で焼いたとろけるような食感と濃厚な味わいが特徴的なショコラテリーヌ。
発酵バターと太白ごま油の巧みなバランスがあいまって濃厚なのに甘すぎないショコラテリーヌに仕上げました。
ベルギー産クーベルチョコレートを低温湯煎焼きでじっくりと焼き上げるから表現出来る至極な舌触りは、独特な食感と濃厚なチョコレートの味わいが口の中で広がります。

※カットする際は一切れ切るごとにナイフを温めてカットすると奇麗に切れます。
冷蔵庫で4~5時間解凍して頂きお召上がり下さい。







■必ずお読みください







※画像はイメージです。

※お受け取り後すぐに中身をご確認いただき、万が一返礼品に問題がある場合は、お受取日より2日以内に画像を添付していただき、大月町役場産業振興課(TEL0880-73-1115)までご連絡をお願いいたします。

※長期不在等により配送業者の再配達可能期間内にお受け取りになれなかった場合、返礼品を再送することはできません、発送期間内に3日以上不在の予定がある場合は必ず備考に記載してください。

※転居をされた場合は必ずご連絡ください。
連絡のないまま元々の住所宛てに発送した返礼品を別住所に配達する場合、受取人様に着払いでご負担いただくことになります(贈答用も同様)。
また、再送などの補償は出来ません。
ご了承ください。

※思っていた味ではないなど、寄付者様の味覚による理由についての再発送は行っておりません。
























■ ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 皆さんの熱い思いで大月をつくる事業
(2) ふるさとへの思いに応える事業
(3) 働く人を支えるまちの発展事業
(4) 心やすらぐ自然や風景を守る事業
(5) その他、町長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

高知県大月町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ