【真鯛の極】堪能5種 各40g 合計200g 刺身 お刺身 さしみマダイ 鯛 タイ 炙り 漬け 昆布締め カルパッチョ 魚 お魚 魚介 熊本県産

寄付金額10,000

返礼品の特徴

商品説明 名称

【真鯛の極】
堪能セット 産地 熊本県産 内容量 ・真鯛の刺身 ×1パック(40g/パック) ・真鯛の炙り ×1パック(40g/パック) ・真鯛の漬け ×1パック(40g/パック) ・真鯛の昆布締め ×1パック(40g/パック) ・真鯛のカルパッチョ ×1パック(40g/パック) 合計200g 原材料名

【真鯛の刺身】
真鯛

【真鯛の炙り】
真鯛

【真鯛の漬け】
昆布(北海道産)醤油/(大豆を含む、国内製造)、食塩、脱脂加工大豆、小麦、砂糖/着色料(カラメル)、アルコール、甘味料(サッカリンNa、ステビア)、ビタミンB1・発酵調味料/ブドウ糖(国内製造)、水あめ、醸造アルコール、米、米麴、食塩、たん白水分解物・醸造調味料/(米、米麹、食塩)(国内製造)、ブドウ糖加糖液、アルコール、酸味料

【真鯛の昆布締め】
真鯛、昆布

【真鯛のカルパッチョ】
養殖真鯛(熊本県産)、食用植物油脂(大豆を含む、国産製造)、砂糖、玉ねぎ、醸造酢、食塩、米発酵調味液、にんにく、香辛料、調味料(アミノ酸)、アルコール、酸味料、増粘剤(キサンタンガム)(一部に小麦・大豆) アレルギー 真鯛の漬け/真鯛のカルパッチョ 大豆、小麦 賞味期限 別途商品ラベルに記載(製造日より90日) 保存方法 冷凍保管 提供者 株式会社ふく成 商品説明 新鮮な状態で鮮魚を凍結しているので、鮮度抜群の商品です! また、使い勝手の良い小分けタイプですので、お好みの量をご使用いただけます。
解凍するだけなので、お父さんに晩酌に最適なお刺身セットです♪ ふるさと納税 送料無料 お買い物マラソン 楽天スーパーSALE スーパーセール 買いまわり ポイント消化 ふるさと納税おすすめ 楽天 楽天ふるさと納税 おすすめ返礼品 工夫やこだわり 「こだわり」ある「安心安全」なものを! 〜3つのこだわり~ 1.餌にこだわる 2.環境にこだわる 3.経験にこだわる 魚は「餌が命」です。
独自の配合の餌を与えています。
また、海水温度やストレスを与えない環境など養殖漁業62年というプロ達の管理の元、安心安全の真鯛をお届けいたします。
関わっている人 天草の離島で愛情込めて、お届けする魚を養殖しています。
熊本市内の本社では、HACCP取得の加工所で召し上がっていただくお客様の簡便性を考えた商品開発を行い、お客様が食べていただいた時の笑顔を思い浮かべながら商品づくりを日々行っています。
常にお客様のことを想っている「ふく成」です。
環境 日本地質百選にも選ばれた天草市の御所浦島という離島で育てられてた魚です。
餌にこだわり、管理の行き届いた安心安全の品ばかりを取り扱っております。
また、程よい脂ののりと旨味が凝縮されており、年間を通して出荷することが出来ます。
加工所はHACCPを取得しており、安心安全にも配慮しております。
時期 1960年に元々、漁師だった先々代が「獲る漁業」から「育てる漁業」に業種を転換し、真鯛の養殖をスタートさせました。
1979年に先代が熊本県では初めてとらふぐの養殖をはじめ、現在でも当時より継続している養殖業者は弊社だけとなりました。
2020年よりECサイト・自社販売サイトを通じて、大切に育てた「とらふぐ」「真鯛」を全国にお届けしています。
「御所浦町で育てた良質な魚を全国、そして世界へ」という思いで日々新しいことにチャレンジしています。
お礼の品に対する想い ふく成りがお届けする商品は新商品「Firesh®」です。
「Firesh®」とは、水産養殖×テクノロジーを利用し、新鮮なうちに捌き、特殊冷凍で旨味・風味をとじこめた鮮魚でもない、冷凍でもない新しい形の商品です。
ふく成では、優れた特殊冷凍技術で鮮度を「ロック」することで、解凍後に水揚げされたばかりの品質を再現。
現地でしか味わえなかった新鮮な味を、全国各地へお届けします。
ふるさと納税でやりたい事や生まれた変化 今はもう、冷凍で届いた魚が生で食べられる時代です。
新鮮で旨味が詰まったお魚を全国どこへでもお届けできるようになりました。
面倒な捌く手間も必要ありません。
小さなお子様からご年配のまで皆様が喜んでお魚を食べていただける環境を、テクノロジーを用いることで実現しました。
今までの常識を覆す「Firesh®」商品を知っていただきたいと思っています。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。
寄附金の使い道について 「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)新型コロナウイルス感染症対策
(2)熊本城の復旧・復元!
(3)熊本城以外の文化財の復旧!
(4)エンターテインメントで熊本を元気に!
(5)被災者支援・公共施設の復旧!
(6)市民のボランティア活動を支援!
(7)次代を担う子どもたちを支援!
(8)市電緑のじゅうたんサポーター募集!
(9)将来のリーダーとなる人材を支援!
(10)熊本市のスポーツ選手を応援!
(11)熊本市動植物園開園100周年記念サポーター募集
(12)ジェンダー平等を促進
(13)花と緑のまちづくり支援(NEO GREEN PROJECTサポーター)
(14)熊本市立の学校を応援!
(15)熊本市の自然環境を豊かに
(16)熊本市の動物愛護推進を支援! ~人と動物の共生社会の実現を目指す~
(17)城下町地区(新町・古町)と川尻地区の歴史まちづくり活動を支援! 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

※寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
寄附者の都合で返礼品が届けられなかった場合、返礼品等の再送はいたしません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:タイの人気ランキング もっとみる

熊本県熊本市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ