〈数量限定〉ふぐの王様 とらふぐ 国産最天草とらふぐてっさ・ちり満腹セット (2人前) フグ ふぐ 刺身 てっさ てっちり ひれ酒用 焼きひれ 冷凍 国産 熊本県産

寄付金額22,000

返礼品の特徴

てっさ、てっちり、唐揚げ、焼きふぐなど、ご家庭でとらふぐフルコースが満喫できます。


【国産最高級!! 天草とらふく使用】
天草とらふぐてっさ・ちりセット(2人前)は、贈答品としても天草海産人気No1の品です。
てっさ、てっちり、雑炊、唐揚げ、焼きふぐ、皮、ひれ酒etc・・・、ご家庭で作れる秘伝のレシピ付なので喜ばれること間違いなし!

【選ばれる理由】
天草とらふぐは陸上養殖として最初に熊本県適正養殖業者の認証を取得しました。
熊本県が認めたお墨付きのとらふぐです。
天草海産は健康で美味しいとらふぐに育つよう飼料メーカーと10年に渡り共同開発した ”天草とらふぐ”専用のエサを与えているので味も食感も抜群です。
天草海産の匠が2年間愛情込めて育てた天草とらふぐをぜひご賞味下さい。
商品説明 名称

【数量限定】
ふぐの王様!とらふぐ 国産最高級! 天草とらふぐてっさ・ちり満腹セット(2人前) 産地 ・とらふぐ刺身、皮刺し、切身:熊本県上天草市 ・刺身用ポン酢:福岡県古賀市 ・もみじおろし:静岡県三島市 ・ゆずポン酢:熊本県宇城市 ・出汁用昆布:北海道 ・ひれ酒用焼きひれ:熊本県上天草市 内容量 ・とらふぐ刺身:35g×2 ・とらふぐ皮刺し:5g×2 ・刺身用ポン酢:10ml×2 ・もみじおろし:3g×2 ・とらふぐ切身:250g ・鍋用ゆずポン酢:150ml ・出汁用昆布:1枚 ・ひれ酒用焼きひれ:2枚×2 原材料名
■標準和名:トラフグ(熊本県産養殖)
■刺身用ポン酢:醤油、醸造酢、だいだい果汁、ぶどう糖果糖液糖、食塩、かつおエキス、こんぶエキス、酵母エキス、調味料(アミノ酸等) 増粘多糖類、酸味料、乳化剤、香料、甘味料(甘草、ステビア)
※原料の一部に小麦、大豆を含む)
■もみじおろし:大根、唐辛子、酒精、酸味料、モナスカス色素
■鍋用ゆずポン酢:醤油、醸造酢、加糖ぶどう糖液糖、ゆず果汁、アルコール調味料(アミノ酸等)
※原料の一部に小麦、大豆を含む。

■出汁用昆布:こんぶ 賞味期限 製造より、60日 別途箱にラベル記載 保存方法 冷凍庫で保管してください 提供者 株式会社 天草海産 備考
※冷凍便でお届けします。
到着後は冷凍庫で保管願います。

※画像はイメージです。

※離島はお届けできません。
工夫やこだわり 天草海産は日本最大級の陸上養殖場で、27万匹の天草とらふぐを養殖しています。
養殖から加工まで一貫して行い、毎年50万食以上の美味しい天草とらふぐを全国へお届けしています。
天草とらふぐは、全国ふぐ専門店、全国有名ホテル、全国有名百貨店御用達なので職人も食通も納得の味です。
また、熊本県適正養殖業者認証の天草とらふぐなので、熊本県が認めた “安心、安全” のとらふぐです。
天草とらふぐの美味しさの秘密は、エサとミネラル豊富な天草の養殖環境にあります。
とらふぐは餌が命です。
安心安全で美味しいとらふぐに育つよう、飼料メーカーと10年に渡り共同開発した “天草とらふぐ” 専用のエサ(ウコンやニンニク、また、必須アミノ酸や乳酸)を与えています。
健康で美味しいとらふぐを追求するために、終わりはありません。
また、天然とらふぐの繁殖地として有名な天草は、とらふぐ養殖に最適な宝の海です。
エサへのこだわりと天草の恵みの海で育てた、天草とらふぐをぜひご賞味下さい。
関わっている人 株式会社天草海産は、陸上養殖パイオニアとして、38年間で培った匠の技と経験を基に、愛情込めて “天草とらふぐ” を育てています。
時期 従来とらふぐのシーズンは、 “お彼岸からお彼岸まで(9月~3月)” と言われてきました。
しかし、養殖技術の進歩と天草とらふぐ専用の餌を与えているため、通年美味しく召し上がることが出来ます。
お礼の品に対する想い 日本の食文化を創造したい、その想いでとらふぐの養殖、加工を一貫して行っています。
2年間愛情込めて育てた “天草とらふぐ” をこの機会にぜひご用命くださいませ。
  ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
・ふるさと納税よくある質問はこちら寄附金の使い道について

(1) 質の高い教育、文化の向上に関する事業
(2) 地場産業の育成と雇用の促進に関する事業
(3) 観光の振興に関する事業
(4) 健康づくりに関する事業
(5) 環境循環型社会の構築に関する事業
(6) その他目的達成のために市長が必要と認める事業 受領申請書及びワンストップ特例申請書について
■受領書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

■ワンストップ特例申請書入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所に30日以内に発送いたします。

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

熊本県宇城市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ