【無洗米】30kg 京都産 精米 コシヒカリ 流通していない 特別なお米 特別栽培米 30kg ふるさと納税 特別栽培米 無洗米 コシヒカリ 米 精米 30kg 京都府 福知山市 FCBW003

寄付金額58,000

返礼品の特徴

商品説明 無洗米コシヒカリ/30kg 忙しいお母さんの味方!研がないでいい!時短でお米が炊ける◎ 無洗米のメリットは栄養を逃さないことです。
研ぎ洗いを必要としない無洗米は水溶性の栄養が損なわれないという長所があります。
米を洗う手間を省くだけではなく、水道代の節約にもなりますね!また寒い冬の時期は冷たい水に触れなくて済み、水を入れるだけでOK!

【京都福知山産 コシヒカリ / 特別栽培米】
一般には流通していない特別なお米です。
▶ご注文いただいてから精米いたします! 生産者がこだわりぬいて作りあげる為、生産量が限られており一般には流通しない特別なお米。
エムべジオーナーが見極め美味しいコシヒカリ京都福知山で見つけました! 化学肥料や農薬を最小限に抑えられた特別栽培米です。
作り手の農家さんが綺麗な水とこだわり抜いた土作りで仕上げました。
毎日食べる物だからこだわりたい! 冷めても美味しい!毎日の食べ盛りの子供たちのお弁当にもぜひ! ▶コシヒカリの特徴. 艶のよい見た目・もっちりとした粘り気と食感・強い旨みと、すべてにおいてバランスが取れており、ひと粒ひと粒が光り輝き、炊きあがりの美しさは抜群!お米の主成分であるデンプンは「アミロース」と「アミノペクチン」の2種類あり、コシヒカリはこのふたつのバランスが非常に優れたお米です。
. 成分分析から化学的にもおいしさが証明されています。
味や生産量においても日本一、お米会のプリンスと言われる「コシヒカリ」です。


【生産者の声】
京都福知山でこだわり作られた特別栽培米。
流通しない美味しいコシヒカリ ・類型該当理由 地場産品類型:1 類型該当理由:市内で生産された米であるため 賞味期限 精米日から30日 保存方法 高温多湿を避け、涼しいところで保管してください 申込期日 通年申込を受け付けております 発送期日 入金確認後随時発送いたします。
配送 常温 提供元 M.vege 注意事項
※離島(沖縄含む)への配送は不可となりますのでご注意くださいませ。

※長期保管はなるべく避けて、お早目にお召し上がりいただくことをお勧めします。

※直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管してください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【無洗米】
30kg 京都産 精米 コシヒカリ 流通していない 特別なお米 特別栽培米 30kg 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。


(1)教育、スポーツ及び文化・芸術の振興に関する事業
(2)自然環境の保全、自然災害の防止などに関する事業
(3)健康や福祉などの充実に関する事業
(4)地域産業や観光の振興に関する事業
(5)福知山公立大学の教育研究環境の整備や地域課題の解決等に向けた研究活動、学生への奨学金事業への寄付
(6)その他、本市施策推進のため市長が認める事業 入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄付確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

京都府福知山市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ