返礼品の特徴

返礼品詳細 名称 蔵王高原はちみつ詰合せ 500g×2本 原材料名 はちみつ(蔵王町産) 内容量 蔵王高原はちみつ:500g×2 賞味期限 2年 提供事業者 株式会社 アイ・アディールクリエーション ・ふるさと納税制度の趣旨から蔵王町に住民票がある方からのご寄附に対しては返礼品をお送りしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


◆農薬不使用!蔵王高原で採取された「高原はちみつ」

◆ 蔵王山麓の自然の中で、高原の花々から採取された 「高原はちみつ」を合計1kgお届けします。
祖父の代より3代に渡り飼育して来た「ミツバチ」の系譜を 大切に保存し、より美味しい蜂蜜の飼育場所として 蔵王山麓七日原を確保し、採取を継続した参りました。
農薬の一切使用されていない「高原はちみつ」は、 甘くておいしいだけでなく、「安心・安全」な 健康食品としても活躍してくれます。
パン・ピザ類、ヨーグルト・スイーツとの相性も抜群! 天然の甘さをご堪能ください!

【提供:株式会社 アイ・アディールクリエーション】

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

宮城県蔵王町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ