宮崎県西都市産『おてんとそだち』10kg 先行予約 宮崎県 西都市産 ふるさと納税 宮崎 米

寄付金額15,000

返礼品の特徴



【数量限定】
西都市『本部七厘本舗』で作られた令和5年産お米『おてんとそだち』の紹介です。
宮崎県の南国の暖かい気候に合うように改良された品種で、太陽の恵みをたくさん浴びたおいしいお米として『おてんとそだち』と名付けられました。
粘り・艶・香りなどのバランスがとても良く、冷めても美味しいと評判のお米です。
背白粒・基部白粒の発生が少ないのが特徴で、ヒノヒカリ等よりも検査等級の高いお米になります。
「おてんとそだち」をぜひこの機会に一度お試しください。
商品説明名称 令和5年産『おてんとそだち』10kg産地名 宮崎県西都市内容量おてんとそだち:10kg生産年 令和5年産保存方法直射日光を避けて冷暗保管 生産本部七厘本舗 提供(株)池商 備考ヤマト運輸にてお届けいたします。
発送完了時にメールにて通知いたします。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1) 産業の振興に関する事業(農林水産業関係)
(2) 産業の振興に関する事業(商工業関係)
(3) 産業の振興に関する事業(観光業関係)
(4) 青少年の健全育成及び学校教育に関する事業
(5) 保健及び福祉に関する事業
(6) その他市長が必要と認める事業 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後2週間以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

宮崎県西都市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ