108【グルテンフリー カラフルパンケーキ】天然野彩のパンケーキ 〜日曜日のブランチセット〜 米粉ホットケーキミックス 2食分 木製カトラリー付き 米粉 野菜パウダー 人工着色料不使用

寄付金額12,000

返礼品の特徴

カラフルなパンケーキやスイーツを焼いて、お子さまと一緒におうち時間を楽しみませんか?

【天然野彩のパンケーキについて】
米粉と野菜パウダーで作る安心安全で目にも楽しいホットケーキが焼けるセットです。
ぐるぐる混ぜて焼くだけなので、お子さまと一緒にお料理できちゃいます。
いろいろな形に焼いたり切ったりデコレーションしたり、パンケーキの他にもクッキーやカップケーキなど様々なアレンジが楽しめます。
◎基本の材料は全て辰野産!! ◎米粉は減農薬で栽培したお米を自家製粉したもので、完全にグルテンフリー ◎野菜パウダーは農薬を使わずに育てた野菜から丁寧に手作業・低温乾燥で作りました ◎純国産(長野県辰野町)のアカシアはちみつをかけてどうぞ ◎野菜パウダーで色づけしているので、人工着色料無添加!なのにこんなに綺麗な色に!!
◆ピンク:赤ビーツパウダー
◆黄色:かぼちゃパウダー
◆緑:ほうれん草パウダーで色づけしています ◎木製カトラリーとランチョンマットがセットになっているので、届いてすぐにSNS映え間違いなしのブランチが楽しめます!! ◎クレープやケーキなど、アレンジレシピも楽しめます!
※小規模農家さんとの契約で生産しているため、天候状態などにより、野菜パウダーの産地が一部変更になることがございます。
変更した場合も、産地は上伊那、南信地域となり、野菜も無農薬や有機農法で育てたものを原料としています。


【月夜野こまもの店について】
「辰野の良いものを世界に伝える」をテーマに、「辰野の良いもの」×「辰野の良いもの」×「ちょっとしたアイディア」を掛け算しながら、商品づくり・販売を行っています。
元地域おこし協力隊が運営する小さな小さなお店です。
返礼品詳細 名称

【グルテンフリー カラフルパンケーキ】
天然野彩のパンケーキ 〜日曜日のブランチセット〜 説明

【天然野彩のパンケーキについて】
米粉と野菜パウダーで作る安心安全で目にも楽しいホットケーキが焼けるセットです。
ぐるぐる混ぜて焼くだけなので、お子さまと一緒にお料理できちゃいます。
いろいろな形に焼いたり切ったりデコレーションしたり、パンケーキの他にもクッキーやカップケーキなど様々なアレンジが楽しめます。
内容量

【セット内容】

●天然野彩のパンケーキ×2箱 ☆瀬戸さん家の米粉(微細粉) ☆根橋さん家の野菜パウダー(赤ビーツ、かぼちゃ、ほうれん草) ☆有賀さん家のアカシアはちみつ(辰野産) ☆ベーキングパウダー(アルミフリー) ☆作り方のレシピ(2種) ☆アレンジレシピアイディア集
●木製カトラリー(ナイフとフォーク)×2セット
●洗えるシックなランチョンマット×2枚

【ご自宅でご用意いただくもの】
★牛乳(または豆乳) ★卵 ★砂糖 ★塩(なくても) 発送時期 通年 発送元 月夜野こまもの店 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
当返礼品では天然野彩のパンケーキ2セット、木製カトラリー(ナイフ・フォーク)2セット、ランチョンマット2枚をセットにしてお届けします。
「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)自然環境保全に関する事業
(2)福祉・医療に関する事業
(3)子育て・教育・文化に関する事業
(4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:パンケーキの人気ランキング もっとみる

長野県辰野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ