乾燥きのこセット 乾しいたけ 50g × 2袋 乾燥きくらげ 25g × 2袋 スライス 菌床 新潟 阿賀 斎藤農園 干し 茸 キノコ 椎茸 木耳 シイタケ キクラゲ 国産 おためし

寄付金額15,000

返礼品の特徴

製品仕様 商品名

【ふるさと納税】
阿賀町産乾燥スライスしいたけ(菌床)・乾燥きくらげ各2袋セット 名称 乾燥スライスしいたけ(菌床)・乾燥きくらげセット 商品内容 阿賀町産乾燥スライスしいたけ(菌床) 阿賀町産乾燥きくらげ 内容量・個数 ・阿賀町産乾燥スライスしいたけ(菌床)100g(50g×2袋) ・阿賀町産乾燥きくらげ 50g(25g×2袋) 原材料 ・しいたけ(新潟県産)、きくらげ(新潟県産) 消費期限 未開封で製造日から1年間
※パッケージに記載 開封後は密閉した状態で保存し、お早めにお召し上がりください。
保存方法 常温 配送方法 常温 商品説明 菌床づくりから乾燥まですべて自家で行っている国産(新潟県産)乾燥しいたけときくらげです。
〜乾燥スライスしいたけ〜 少し煮込めば戻るので、戻さずそのまま調理できます。
おみそ汁や煮物にさっと使えてとても便利です。
〜乾燥きくらげ〜 食物繊維&ビタミンDたっぷりきくらげ(アラゲキクラゲ)です。
根元の固い部分をカットしていますので、形は不揃いですが、安心な国産きくらげです。
6時間程度水に浸して戻してから調理してください。
炒めものなどのほか、夏は冷やし中華や冷しゃぶ、冬は鍋に入れるのもオススメです。
〜奥阿賀 将軍杉の里で育てた美味しいしきのこです。
〜 新潟県下越の中では雪が多く、夏は朝晩の寒暖差が大きい山間部 阿賀町に当農園はあります。
冬の空気の澄んだ夜の満点の星空、夏に飛び交うホタルが自慢の水と空気のきれいな大自然の中で育ったきのこです。
ぜひご賞味ください。
〜原料から国産にこだわったしいたけときくらげです。
〜 国産木材(広葉樹)が主原料の菌床で育てた、しいたけの印、どんぐりマークを取得しており、 菌床の原料のオガ粉から国産のものを使用しています。
植菌から収穫まで全て新潟県で生産した菌床しいたけときくらげです。
販売・製造元 斎藤農園 新潟県東蒲原郡阿賀町細越1040 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】
乾燥きのこセット 乾しいたけ 50g × 2袋 乾燥きくらげ 25g × 2袋 スライス 菌床 新潟 阿賀 斎藤農園 干し 茸 キノコ 椎茸 木耳 シイタケ キクラゲ 国産 おためし 送料無料

関連ランキング:セット・詰め合わせの人気ランキング もっとみる

新潟県阿賀町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ