返礼品の特徴

名称 武蔵の里 二刀流(無洗米・精米・5kg) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 2024年5月より順次発送
※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。
提供元 株式会社ウッディライフ 配達外のエリア なし お礼品の特徴 冷涼な山間地ではぐくまれた県北を代表する、柔らかめの触感「あきたこまち」と硬めの触感「きぬむすめ」をブレンドし、冷めてもおいしくいただけるようにと味・食感を追求しました。
また、無洗米にすることで環境への配慮も考慮しています。

■お礼品の内容について ・武蔵の里 二刀流(無洗米・精米)[5kg]   原産地:岡山県/製造地:岡山県/加工地:岡山県   賞味期限:製造日から1か月
■原材料・成分 複数原料米
■注意事項/その他

【お米の取扱いについて】
・直射日光を避けて涼しい場所に保存してください。
・米は湿気を嫌いますので保管にご注意ください。
・米びつ、容器等は虫などの発生を防ぐためににもこまめに清掃してください。
・においの移る可能性がありますので、においの強い洗剤、灯油等はそばに置かないでください。
・お礼品到着後は、お早めにお召し上がりください。

※画像はイメージです。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

岡山県美作市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ