【ダブルサイズ】繊維の宝石カシミヤ100%(毛羽部分)毛布 CS-15D BE【1447634】

寄付金額180,000

返礼品の特徴

名称

【ダブルサイズ】
繊維の宝石カシミヤ100%(毛羽部分)毛布 CS-15D BE 発送時期 お申込みから3週間程度でお届け 提供元 山直商事有限会社 配達外のエリア なし お礼品の特徴 「繊維の宝石」と呼ばれるカシミヤの毛をシングルサイズで約5~8頭分使った贅沢な毛布です。
厳しい自然環境で育ったカシミヤの毛は、細くしなやかで独特の光沢を称え、内部にたっぷりと空気を含むことができ、保温性・保湿性に優れています。
カシミヤは上品な質感と希少性を併せ持つことから「繊維の宝石」と称えられています。
吸湿性に優れたカシミヤ毛布は湿気がこもりづらく、快適にお使い頂けます。
秋冬の防寒対策はもちろん、夏の冷房対策にも。
厳しい自然環境で生き抜くために必要不可欠な天然繊維は、人間にもほっとする暖かさと安らぎを与えてくれます。


【返礼品の特徴】
◇お肌に触れる毛羽部分はカシミヤ100%。
しっとりした風合いとほっとする暖かさ。
◇カシミヤは吸湿性・放湿性に優れていますので、いつもサラッと快適です。
◇優れた留熱・保温性を持っていますので、とっても暖か。

■生産者の声

【岸和田の繊維産業】
「岸和田だんじり祭り」で知られる岸和田市。
実は古くから繊維産業も盛んで、生地生産から加工・縫製までの一貫生産を行う産地として国内有数の規模を誇ります。
長年培われた確かな技術と経験に支えられた岸和田市の衣料品・寝装寝具は、その高い品質で多くの方に愛されています。

■お礼品の内容について ・繊維の宝石カシミヤ100%(毛羽部分)毛布 ダブルサイズ(180×210cm)ベージュ[1枚]   加工地:生地材料仕入れ

【市外】
→染色・水洗い

【市外】
→裁断、縫製→検査→梱包→発送

【裁断以降岸和田市】

■原材料・成分 ヨコ糸(毛羽部分):カシミヤ100% タテ糸:ポリエステル100% 重量:約1800g
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
お届けするのはカシミヤ毛布ダブルサイズ(180×210cm)×1枚です。

※お使いのブラウザ等により実際の製品と色目が異なる場合がございます。

※ご使用開始時には、においがすることがありますが原材料由来のものです。
次第に落ち着いてきます。

※素材の特性上、ご使用時等の摩擦により、毛羽落ちすることがございますが次第に落ち着きます。

※起毛製品の為、摩擦に弱く毛羽落ちや毛玉が発生しますので時々やわらかいブラシで毛並みを整えてください。

※収納前は風通しのよい日陰で良く乾燥させてから防虫剤と乾燥剤を一緒に入れて保管して下さい。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:毛布の人気ランキング もっとみる

大阪府岸和田市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ