7.5mm-8mmアコヤ真珠念珠 数珠(正絹 紫)桐箱入り 保証書付き 本真珠 パール 葬儀 葬式 法事 法要 国産 国内産

寄付金額360,000

返礼品の特徴



【真珠の種類】
・アコヤ本真珠
※佐賀県産を含む近海でとれたもの

【真珠の色】
・ホワイト系

【真珠のサイズ】
・約7.5-8.0mm

【真珠の形状】
・ラウンド系(真円に近い、小傷や凹凸がほとんどないもの)

【真珠の品質】
・照り艶良好

【その他素材】
・正絹

【附属品】
・桐箱 保証書 お手入れクロス 真珠に関するお問い合わせにつきましてはこちらにお願いします。
電話:0952-22-1054 世界に誇る日本のアコヤ真珠。
それは、自然の海の中で、日本の伝統が受け継がれる匠な技によって育まれ、他の真珠とは異なる特有の美しい照り艶が魅力です。
しかし、それは人工のものとは異なり、様々な色合いや形、大きさ、傷や凹凸の個性あるものが育ちます。
その中で、真円・無傷に近い、照り艶の良い美しい真珠をお選びし、日本人として必ず1本は持っておきたい数珠・念珠をお作り致します。
数珠を持つ機会は社会人になると意外と多いものです。
お葬式に限らず法事や春秋のお彼岸やお盆などのお墓参りなど、一年を通して仏事に参加しています。
社会人の必須アイテムとして、可能なら平素から持っていただくと安心です。
社会人としてご自分用専用の数珠を持つことは、マナーの一つともいえるでしょう。
こちらは宗派にこだわりなく、どの宗派にもお使いいただける略式数珠。
嫁ぐ娘様や成人式・就職される方へのお祝いなど、贈り物としても重宝されています GWやお盆等、年末年始などの長期休暇前後のご注文につきましては、それ以上のお時間がかかる場合がございます。
特に年末年始につきましては、繁忙期の為、遅くなる場合が多く、納期のお約束が難しくなりますのでご了承ください。


【加工工程】
・町内作業場で色合わせ、穴あけ(真珠が割れやすいため、針の太さを少しずつ大きくして何回も穴をあける)、穴をあけた箇所の磨きを行い、金属部品との組み立てを行い完成させる。
商品詳細 名 称 真珠念珠 容 量 7.5mm-8mmアコヤ真珠念珠「紫」 1個 素 材 ・アコヤ本真珠
※佐賀県産を含む近海でとれたもの 提供業者 株式会社美穂野 佐賀県三養基郡上峰町坊所1523−1 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:数珠の人気ランキング もっとみる

佐賀県上峰町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ