[定期便] 6か月連続お届け 低農薬栽培のコシヒカリと彩のきずな食べ比べセット9kg 【令和5年度米】 [0292]

寄付金額60,000

返礼品の特徴



《農薬と化学肥料を減らした田んぼでとれたお米》
杉戸町の自然豊かな環境の田んぼで、使用する農薬は初期除草剤1回のみ、化学肥料も最小限に抑えて栽培しました。
無農薬栽培で培われた栽培方法を取り入れ、米糠と天然ミネラルを有機肥料として使用。
粘りの有る美味しさです。
令和3年12月5日の「埼玉新聞」でも特集された、日本不耕起栽培普及会会長の上原一夫さんが栽培した美味しいお米です。
コシヒカリと彩のきずなの食べ比べをお楽しみください。
★彩のきずなは『米の食味ランキング』にて最高ランク「特A」を2年連続受賞しました。
(令和2年度、3年度) ★お送りする返礼品は

《令和5年度米》
でございます。

※分づき精米対応不可
■返礼品認定理由:町内で生産されたものを町内の事業者が品質保持を一元管理している。

■内容量 下記を月1回、6ヶ月間お送りします。
- 低農薬栽培のコシヒカリ4.5kg - 低農薬栽培の彩のきずな4.5kg
■配送 通常便
■提供元 上原農場 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

埼玉県杉戸町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ