【steed ハロン】ゼッケンを使用したバッグ ファッション ホース 競馬 鞄 かばん 革 【 ファッション カバン バッグ 本革 】

寄付金額44,000

返礼品の特徴

内容ハロン (材質)ペットボトルから作られたリサイクル生地の調教用ゼッケン×牛革 サイズ:W41cm×H48cm×3cm 持ち手:60cm事業者サンキューファインホース夢プロジェクト(steed)備考
※画像はイメージです。

※実際に使用していた調教用ゼッケンなので、多少の汚れがある場合があります。

※ゼッケンの番号は選べません。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。


【ふるさと納税】


【steed ハロン】
ゼッケンを使用したバッグ ファッション おしゃれ ホース 競馬 鞄 かばん 革 

【 ファッション カバン バッグ 本革 】
県内の障害者作業所が「洗う、ほどく、縫う」等分担してひとつのオリジナル商品を製作しています。
とても軽く、男性・女性を問わず持っていただけるバッグです。
持ち手はしっかりとした本革です。
調教用ゼッケンをまるまる一枚使用していますので、バッグの表裏にゼッケン番号があります。
ハサミを入れず、折りたたんだカタチでそのままバッグにしました。
折りたたみ部分がバッグの仕切りになります。
白×黒ゼッケンはバッグに使える綺麗なものが少ないため、製作がなかなか出来ないカラーです。
材料の仕入れ・デザイン・梱包を栗東市内で行っております。
名前の通り、鞍をイメージして作りました。
前面のふたの革部分を開けるとバッグ入れ口にはファスナーがついています。
バッグの中には、ペン差し・インナーポケットがついています。
肩紐の長さも男性が使用しても大丈夫なように長めにしています。
材料の仕入れ・デザイン・梱包を栗東市内で行っております。
寄附金の用途について 1.心と体の健康づくりを応援する元気なまちづくり 2.明日を担う子どもを育てる元気なまちづくり 3.自然と共生し、風格ある都市をめざす元気なまちづくり 4.みんなの提言と協働の力で実現する元気なまちづくり 5.安心・安全に暮らせる元気なまちづくり 6.地域の活力をのばし、笑顔でにぎわう元気なまちづくり 7.地域資源を活かした元気なまちづくり 8.市長におまかせいただき、ふるさと栗東の明日への元気なまちづくりを目指します。
受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

【受領証明書】
受領証明書は、ご入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後1~2週間程度を目途に、お礼の品とは別にお送りいたします。


【ワンストップ特例申請書について】
ワンストップ特例をご利用される場合令、1月10日までに申請書が当庁まで届くように発送ください。
マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。
申請書のダウンロードはこちら

関連ランキング:その他の人気ランキング もっとみる

滋賀県栗東市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ