牛肉 牛ハラミ タレ漬け たっぷり 1.2kg 400g 3パック 焼肉 味付け 冷凍 1kg 以上

寄付金額12,000

返礼品の特徴

返礼品説明 名称

【ふるさと納税】
たっぷり 牛ハラミ タレ漬け 1.2kg 内容量 牛ハラミのタレ漬け 1.2kg(400g×3パック) 産地名 外国産 消費期限 冷凍保存で90日
※ー18℃以下で保存 保存方法 冷凍
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
加工業者名 有限会社 互栄食品 静岡県沼津市岡宮1320‐5 返礼品説明 ネットショップでもレビュー多数! 食肉専門店として創業50年以上。
加工からタレ作り、パック詰めまで一貫して行い、安全で美味しいお肉を日々お届け。
濃厚な味わいの牛ハラミを特製ダレにじっくり漬け込み、お肉本来の旨味を引き出しました。
パッケージを簡易包装にすることで内容量を増やしております。
ふるさと納税だからこそできる大ボリュームです。
この機会にぜひご堪能ください。


【美味しくお召し上がりいただくために】
1. お召しあがりいただく約1日前に冷凍の状態から袋を開封し、そのまま冷蔵庫に移してゆっくりと解凍します。

※お急ぎの場合は流水解凍もできますが、大量のドリップが出る場合があります。

※開封せずに真空のまま解凍すると黒変する場合がありますが、味や品質に問題はありません。
2. 解凍後、ペーパーなどを使い、タレ(水分)をよく切ってください。

※解凍後は冷蔵保存し、お早めにお召し上がりください 3. 冷蔵庫から出し、お肉を室温に戻します(約30~60分)
※冷たいまま加熱するとお肉が固くなってしまうのでご注意ください。
4. フライパンなどで中火〜強火でよく熱し、お肉を投入。
フライパンの場合、お肉を入れ過ぎると温度が下がるので、少し余裕がある程度の量を入れてください。
5. 片面を焼き色がしっかり付くまで(約30〜60秒)焼き、裏返して弱火に切り替え、お肉の中心まで火を通せば完成!
※細切りにして焼き上げるとお子様や食べ慣れていない方でも美味しく頂けます。


【注意事項】

● 牛肉は空気に触れないと黒く変色する性質があるため、保管の間に黒く変色する場合がございます。
お早めにお召し上がりください。

● 解凍するときはかならず袋を開封し、空気に触れる状態で解凍してください。
万が一、黒変した場合でも、味や品質には問題はありませんので安心してお召し上がりください。

● 内臓肉のため、ごくまれに筋膜の太いスジが混ざる場合がございます。
弾力があり、噛みごたえがある部位ですが、苦手な方は取り除いてお召し上がりください。
提供事業者:有限会社 互栄食品 ふるさと納税よくある質問はこちら 寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:ハラミの人気ランキング もっとみる

静岡県沼津市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ