まつえ宝箱のつやだし有機干し柿 200g×2個 つや出し 干し柿 ドライフルーツ 有機 農薬不使用 オーガニック《056-03》

寄付金額11,000

返礼品の特徴

"自然豊かな大庭空山で自家製の植物性堆肥で土づくりをした柿畑の有機西条柿をひとつひとつ丁寧に皮を剥き干した有機干し柿をつやのある干し柿に仕上げました。
地元大庭で開発製造された低温送風乾燥の乾燥機を使用し、硫黄燻蒸はしておりません。
1週間以上じっくりと干し上げた干し柿をしっとりさせ、再度干し上げることでつやのある干し柿になります。
本来は渋柿の西条柿が甘みとうまみが濃いしっとりとしたドライフルーツに変わります。
天然のお菓子としてお楽しみいただけます。
ヘタ付きですのでお召し上がりの際は取り除いてください。
種が入っておりますので、お口に入れられる際ご注意ください。
商品説明 名称 まつえ宝箱のつやだし有機干し柿 内容量 有機干柿200g×2 原材料 有機西条柿 消費期限 加工から1年 商品の背面部分の食品表示に記載 保存方法 高温多湿、直射日光、匂い移りを避けて保存 アレルギー - 提供可能時期 令和7年1月~令和7年3月末 提供可能数量 30 備考 5~9月はクール便(冷蔵)でお届けいたします。
製造元/提供元 有限会社宝箱 島根県松江市 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。
"自然豊かな大庭空山で植物性堆肥で土づくりをした柿畑の有機西条柿をひとつひとつ丁寧に皮を剥き干したつやだし有機干し柿です。
地元大庭で開発された低温送風乾燥の乾燥機を使用し、硫黄燻蒸はしておりません。
「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。


(1)中海・宍道湖を生かしたまちづくり
(2)松江城を生かしたまちづくり
(3)スポーツを生かしたまちづくり
(4)松江の文化力を生かしたまちづくり
(5)子どもたちのためのまちづくり
(6)使い道は指定しない 「使い道は指定しない」をご希望された場合、市政全般に活用いたします。
入金確認後、注文内容確認画面の

【注文者情報】
に記載の住所にお送りいたします。
発送の時期は、寄附確認後14日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

関連ランキング:の人気ランキング もっとみる

島根県松江市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ