返礼品の特徴

名称 洋菓子 内容量 手作りシュークリーム 6個 配送 決済から14日前後で発送
※品質保持のため備考欄に必ず到着指定日をご記入ください。
なお、指定可能日は決済から10日以降です。
商品説明 地域の山中にある中山農場。
早朝に搾られた生乳は低温殺菌で風味を生かしたまま仕上げ「銀ノ高原牛乳」になります。
この生乳に邑南町産の卵にラム酒を加え、オリジナルのカスタードに仕上げました。
クリームを贅沢に味わって頂けるように、シュー皮はシンプルに。
バターと香ばしいナッツのシュー生地がクリームを引き立ててくれる手づくりシュークリームです。

※本品製造工房では、卵、小麦、乳、落花生、ゼラチンを含む製品を製造しております。

※保存方法:-18℃以下冷凍で保存してください。

※解凍方法:冷蔵庫で約8時間解凍(目安です)
※解凍後は、2日以内にお早めにお召し上がりください。
また、解凍後の再冷凍はできません。

※乳製品の為、すぐににおいが移る事がございます。
においが強い物の近くでの保存/解凍は避けてください。

※熨斗をご希望される方は備考欄にご記入ください。

※離島へのお届けはできません。

●ふるさと納税よくある質問はこちら
●寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、原則、返礼品の再送は致しません。
あらかじめご了承ください。
こだわりの牛乳を使用 中山農場では、できる限り自家栽培の牧草と餌を食べさせ、健康管理、衛生管理に気を配りながら乳牛を育てています。
良質な生乳は風味を生かすよう、68℃30分の低温殺菌(パスチャライズ製法)で行われ、また、生乳の成分を壊さないノンホモジナイズ製法で仕上げられています。
手間がかかる製法のため生産量が減ってしまいますが、「ホワッと優しく甘い牛乳」に仕上げるためにこれらの製法を採用しています。
何個でも食べられる上品な甘さ こうしてできた「銀ノ高原牛乳」はさっぱりとした味わいが特徴です。
そのためシューの中のクリームは上品な甘みで仕上がります。
本当に、何個でも食べることができる美味しさです。
冷蔵庫で約8時間解凍して食べますが、工房スタッフと常連のお客様がおすすめする食べ方は「半解凍」です。
解凍時間によって食感の違いが楽しめますので、是非お試しください。

関連ランキング:シュークリーム・エクレアの人気ランキング もっとみる

島根県邑南町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ