返礼品の特徴

名称

【毎月定期便】
津和野産こしひかり 5kg×全12回 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期

【1回目】
毎月末日までのお支払いで翌月中旬より順次発送

【2回目以降】
前回の1ヵ月後より順次発送 提供元 津和野食糧(鯉の米屋) 配達外のエリア なし お礼品の特徴 毎月発送の定期便です。
島根県西いわみ地方にある、一級河川・清流高津川の豊富な冷たい水で育った津和野町のお米は、四方を山に囲まれた朝晩の気温差が激しい地の利も手伝い、うま味が凝縮されています。
美味しいものを食べて欲しいと、津和野の生産者が手塩にかけて作ったお米です。

■お礼品の内容について

【1~12回目】
こしひかり精米 ・こしひかり [5kg]   原産地:島根県津和野町   賞味期限:発送日より30日
■定期便に関するご注意
※寄付申し込み後に発送時期の変更はできません。

※寄付先自治体や提供事業者の事情や天候、交通事情その他の事情等により、お礼品の調達および発送に支障が生じた場合には、お届けが遅れることがあります。
あらかじめご了承ください。

※提供元の都合により、年末年始等の長期休業期間を避けて配送することがあります。

※発送される曜日は、回ごとに変わる場合があります。
・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:白米の人気ランキング もっとみる

島根県津和野町からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ