はちみつ 蜂蜜 1kg 非加熱 国産 500g × 2本 チューブ 純度100% 先行予約 百花蜜 純度100 % 栄養満点 ハチミツ デザート ピザ トースト 影山養蜂研究所 徳島県 阿波市 父の日

寄付金額18,000

返礼品の特徴

商品情報お礼の品名天然はちみつ チューブ入り倒立タイプ 約1kg内容量チューブ入り倒立タイプ 約500g×2本お礼の品詳細
※画像はイメージです。

※常温で保存してください。
寒い時期は、ハチミツが中で固まり出にくくなる恐れがあります。
部屋の中の暖かい場所で保存して下さい。

※冬場には白く結晶ができることがありますが、それは天然である証しです。
そのままか、ぬるま湯で湯煎してお召し上がりください。

※はちみつは高温で一定時間加熱されると栄養価が失われてしまいます。
影山はちみつは、加熱処理を施していない真の天然はちみつです。

※1歳未満の乳児の腸は未成熟ですので、食べさせないでください。

※2022年10月31日より金額を変更いたしました。
ご了承ください。
事業者:影山養蜂研究所

【地場産品基準】
当該地方団体の区域内において生産されたものである。
賞味期限製造日から2年配送についてお選びいただいた月に発送いたします。

※天候等の影響により前後する場合がございます。

※日付指定の受付はできません。
長期不在の期間がある場合には、備考欄への記載、電話、メールにて連絡をお願いいたします。
長期不在等によりお受け取りいただけなかった場合、再発送はいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
提供事業所影山養蜂研究所・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。
あらかじめご了承ください。

関連ランキング:はちみつの人気ランキング もっとみる

徳島県阿波市からのおすすめ返礼品 返礼品一覧をみる

よくみられている返礼品 もっとみる

ふるさと納税返礼品 総合人気ランキング もっとみる

ページ
上部へ